アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信がない
若い女性とすれ違う時に緊張する
経済力がない
元々額が広く薄毛気味だ
太ってはいないが凄く汗かき
メンタルが弱く鬱気味
ネガティブ
素人童貞である
こんな51歳の私に恋愛結婚の
ご縁がある訳がない。
なのに、諦めきれない自分がいて
困っています。もう31年間
彼女すらできないのに。
どうやったら諦められますか?

質問者からの補足コメント

  • 31年間独りでよく頑張った。
    本当に辛いこともあったけど
    よくここまで生き抜いて来ました。
    でも今日はちょっと疲れました。
    薬飲んで休みます。

      補足日時:2022/07/05 21:38

A 回答 (7件)

演技は疲れますね


自分は自分でありのままの自分を大切に、なさって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メンタル落ちてる自分も
もう1人の私ですね。

お礼日時:2022/07/05 22:14

諦めるのは早い。

人間様が多くいるところを、ザサい服装でも清潔で、軽い笑顔で堂々と胸を張って、女に下心など持たずに、ゆっくり歩幅で歩いていれば、ひと月もしないうちに女性のほうから声をかけて来るようになります。それも、かなりの美人さんから。

財布には5000円で、身長も160センチあれば十分。経済力がないといっても、二人で1500円以内の食事なら奢ってやることはできるでしょう。

コセコセしてみみっちい男には、女は近づいてはきませんぞね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/06 05:11

そうです。

その通り
貴方が補足で書かれた言葉の後に
自分頑張ったな、本当にありがとう
そう言って自分を抱き締めて下さい。ハグハグ

51年間思い出すのは大変ですが、あんな事も合ったな、頑張ったね自分ありがとう、ハグハグ
これを1つ1つ掘り下げて行くと
自分の心のブレーキが外れ

本当の自分になります
自分が苦手だと勘違いしてるだけで、本当の自分になると、まるで
別世界に来てる感覚になります

ハグハグするのは、キモいかもしれないし、違和感あるかも、しれない。ですが、それが自分を大事にしている行為なので、恥ずかしくはありません。

調子が良い時に掘り下げやってみて下さい。ノートに書き出すと、やりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りは皆んな亡くなりました。

ちょっと切な過ぎてつらいので
またいつか…

お礼日時:2022/07/05 23:34

諦めずその内向的な性格を


変えて行きましょう

自信なんて最初からある人は
ほんの一握りです

人は色んな経験して、成長するのです。
自分は自分しか変えれないのです
自分を変えようとしなければ、何も
変わりません。

ここに相談してるって事は悩んでるって事ですから、変えれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう51歳ですから変えるではなく
演技するといいかもしれませんね。

お礼日時:2022/07/05 21:51

あきらめる必要がどこにあるのでしょうか?


そういうあなたを気に入ってくれる女性もいるでしょうよ。

卑屈な考えに囚われて自ら女性を遠ざけてしまったら希望すら無いですよ。
諦めきれないなら女性と向き合うしかないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと鬱気味で薬飲んでます。
たまには生きて来た自分を褒めて
やろうと思います。

お礼日時:2022/07/05 21:36

大丈夫ですよ、おちんちんさえ大きければ自信をもっていいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
小さいです(泣)
本当に縁のない人生です。

お礼日時:2022/07/05 20:55

男は灰になるまで女を追い掛ける者です。

世の中に酒と女は敵なり、どうぞ仇に巡り会いたい。
そのうち寝たきり老人の手ぐらい触れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の理解力が足りず、理解難しかったです。

お礼日時:2022/07/05 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!