アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳♀です。
先日、初彼ができました。
2人で会うのは2回目でしたが、飲みに
行って、その帰りに告白されて付き合うことになりました(*^_^*)
そしてその流れでキスもしてしまいました、、、、笑
とても恥ずかしくて初めて感じる気持ちに
ドキドキしつつ、ファーストキスであることも伝えました。
彼は私が経験してると重い、びっくりして
固まってました笑
が、ちょっとプレッシャーを感じるようで、
重い?って聞いたら、うーんそれもちょっと
あるかも、、とのこと(T_T)
ボソッと先が思いやられるな〜みたいなことも言ってましたがなぜプレッシャーを感じるのか聞いたところ「いや、それなら大事にしなきゃと思うから、、」とは言ってました。
結局そのあともまたキスはしたのですが、
「俺明日誰かに殺されないかな?暗殺されそう」と謎の発言をしてました(~_~;)
相手は30歳なのですが、やっぱりその年の男性からしたらバージンは重いですか?
彼を信じたいのですが、反応がなんか
ガッカリしてるのかなと思いまして(~_~;)
最後の謎の発言は嬉しさからくる言葉
なんですかね?よくわからなくて質問させていただきました。

A 回答 (5件)

軽い気持ちで「キス」をしたのに、今まで未経験だったとは!チョット、引き気味の気持ちでしょう。

初めての彼氏で初めてのキスだと、ひたすら一途に追って来られそうで、他の女性に手を出したら、修羅場になりそうと思ったかもしれません。
彼の謎の発言は、
「何の汚れも知らない程、大事に育てて来た娘に、よくぞ手を出してくれたな~。」
と、貴女の父親が今夜の事を知ったら、彼の元へ押しかけて来るんじゃないか、という気持ちからでしょう。
今後、身体の関係は求めて来ないでしょう、キスはあっても。
参考までにですが、男性は、
「好きだよ。」
という言葉は、本気で好きでなくても言いますのでご注意を。
女慣れしている男性ほど、簡単に言えてしまいます。
    • 0

彼の反応をいちいち真に受けない方がいいですよ。

文面から推察するとー、
あなたは、会社では割と若くて人気があると思われます。
特に、男性社員の間では。
ラストの「暗殺されそう」発言は、それを意識したものか、あなたに対する評価を考えて、茶化して口走ったものですね。
次に、ファーストキスについては、容姿的に見て、モテてきたはずと思っていたあなたに対する意外性と同時に、嬉しさもあったのではないかと思います。
ただねー。
バージンだからって、面と向かって喜んだら、あなたにどう思われるかわからないし、告白したにせよ、あなたのことを真剣に考えるキッカケになったものと考えます。
だからー、いい男なら、絶対に逃がしちゃダメだよ〜♫
がんばってね。(^_−)−☆
    • 0

24歳でファーストキスですからね。

「よほど厳格な家庭環境なのか」と思うでしょうね。

で、「誰かに殺されないか」は、あなたの父親のことでしょう。

彼は30歳でしょ。
結婚を射程に入れてもおかしくないですからね。

とすれば、「この先のことを考えると、ちょっと気が重いかも」といったところですかね。
    • 0

最後の言葉は、貴女を笑わそうとした、苦し紛れの一発ギャグでしょう。

彼の気持ちも解らないわけじゃないですが、まあ、貴女にどう触れようかとか、恋愛経験ゼロの子と、どう付き合うかって頭の中でシミュレーションしてると思いますよ?彼を信じて、楽しい恋愛をして下さい。彼の年齢なら、おそらく結婚まで考えている事でしょう。が、そこはゆっくりお互いに考えて下さい。お幸せに!
    • 0

うーん~発言は特に大きな意味はないとおもいます。

緊張して頭の中からっぽだったんでしょう。告白する側の男の気持ちになってみてください!すごい緊張しますから!!
    • 0