アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年以上たつのにエッチしたことがありません。
お互い1人暮らしをしている20代の学生です。お互い経験はありません。
大体週1で私の部屋に泊まりに来ていますが何もありません。
1度だけ、喧嘩というか私が泣きながら思ったことを言って、彼が謝ってきた夜に彼のほうから、いい?と言ってきました。結局のところ、途中でゴムを持っていないことが判明してやめになりました。
それ以来数か月経ちますが前戯すらありません。
じゃれあうことや抱きしめられることはちゃんとあるのですが、ベッドに寝ても何もないんです。
電気を消してベッドに入るともう寝る態勢です。ある日私のほうからくすぐったりキスしたりずっとしていたのですが「今日は元気だね。寝れないの?」「寝させてくれないね(笑)」などと言いながらちょっと相手して終わらされました。服の中に手を入れて触ってきたので、お?と思いきや、くすぐってきてそれが終わるとめくれている服をちゃんと戻して終了。キスをしてきて抱きしめてきていい雰囲気…と思いきや、元に戻って寝始めて終了。彼の下のほうは多分ちゃんと反応していると思うのですが…
したい!と強く思うわけではないのですが、男の人の性欲は女の人が考えるよりもある、とよく聞くのにいくらなんでもこんなにも見向きもされないってどうなの?と思うわけです。それだけ頻繁に会って一緒のベッドに寝てるのに何もないなんて…と友人からも驚かれます。色気が無いんじゃないの?とも言われて最初は軽くあしらっていましたが実際そうとしか思えなくなってきました。胸が小さいからかな…と本当に悩んでいます。それとも本当に性欲が無いんでしょうか。
前回の途中で終わったときの誘ってきた心境も謎ですし、今の心境も謎です。
そういう話をするのが恥ずかしくて今までしてこなかったのですが、どう話したらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

そういう状況なのであれば、貴女が積極的に行くしかないと思いますよ。

本来男性として持っている本能を目覚めさすことです。
風呂とかシャワーを一緒にするなんていいんですがね。
視覚から刺激し合うんが一番だと思いますよ。次は言葉で刺激(したいとか・入れて!とか)
彼氏がどうしても消極的なら、貴女から男根を握って勃起させるくらいやってもいいんですよ。
頑張ってください。少し強引気味でもお互いに、好きな者同士なら何の問題もない。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね、私のほうからもう行くしかないですよね。
我が家のお風呂は狭すぎて一緒に入れないし、彼の家は家自体に入れないんで中々そういう機会がありません…
そんなことしている自分を想像したらなんだかおかしな気分ですがちょっと頭に入れておきます。
少し勇気が出てきました。ありがとうございました。

心中お察し申し上げます。

。。
おそらく今流行の「絶食系男子」もしくは「断食系男子」ではないでしょうか?
最近の20-30代の男性に急増しているそうです。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/hunting/E13 …

主様を見ていないので、なんとも言えませんが、お付き合いなさっているところをみると特段色気を感じないというのではないと思います。
僕には「絶食系」の思考回路など想像もつかず、40を超えてから体の相性がばっちり合う人にめぐり合い、まるで20代の頃のように求め合ってしまいます。性欲がとどまるところを知りません。
・・・すみません。脱線してしまいました。

ですので、週に一回泊まりに来ていても「何もない」というのであれば、それは彼の性格・思考回路でしょうから今後も直る見込みはないんじゃないでしょうかね。。。
ですので、どう話そうが「Sexに興味がない」で終わっちゃう気がします。

主様は、普通程度性欲はお持ちのようですので、ちょっとつらいのでは・・・。
今後、30歳を超えると女性はさらに性欲が増すとも言いますし。。。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合う前はまさに絶食系男子だと思っていました。彼女も好きな人もできる気がしない、と言われてましたので…
話し合いは無意味ですかね…
一度誘われる前までは、興味が無いのか…とも思っていましたが、誘われ、未遂に終わり、それ以来何も無い、というのが余計に謎なんです。

しなくてもただ抱きしめてくれるだけで幸せだったりするのですが、求められるっていうのも羨ましく思うんですよね。