アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性から何度も何度もキスされるのは
下心か、本命なのかどっちですか?

A 回答 (9件)

下心しかないでしょう。

    • good
    • 1

下心でも本命でも無いかもしれませんね、あなたは何故、キスするのですか?



キス以上の事もヤラせるのですか?

貴女が彼の気持ちをシッカリと聞かずに身体に触らせるから貴女本人が迷うのです。

貴女が好きだから彼に身体を許すなら…彼は貴女を抱いてみたいなら…好きなフリをして抱くと思います。
    • good
    • 1

あなたの事を本気に好きでキスをしたいなら、あなたに告白をして付き合ってキスすれば良くないですか?でもキスするだけなので下心ありありでしょうね。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

それは、どっちの可能性もありますよ。


最初はノリ程度のつもりでも、本気になる可能性もありますし。
人の心って単純じゃないです。

これだけは言えるのは、経験の浅いモテない女は、すぐ男を敵視して「体目当て」「遊ばれてる」と騒ぎます。
いい女は男に大事にされ、いい恋愛をしてきているので、男を味方だと思っていますので、そういう発想は出てきませんね。
    • good
    • 1

なにをしても大丈夫だと舐められている。


下心だとおもいます。都合のいい風になってるとおもいますm(_ _)m
    • good
    • 1

下心だと思います

    • good
    • 2

私もバカにされていると思います。

    • good
    • 0

下心さえも行かない、酒のアテ話だからバカにされてる事に気づきなよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A