プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。。。
発端は飲み会のゲームで、私は4、5人の男性社員の頬に軽くキスしてしまいました。
もちろんみんなはそれはゲームであり、のりであることを承知ですが、
先輩だけが、私にキスされたら、かなり照れ照れでした。

少人数の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、
酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。
挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。
私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、
先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。
そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。。。

よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、
お酒を飲んでも酔っていない男性がディープキスしたり、Hをしようとするのはどいう心理ですか?
あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか?
私は先輩を仕事のできる人として尊敬し、男女をあまり意識していません。
しかし、今になり、自分がどう思われたか、今後どういう風に接したらよいかわかりません。
皆様のアドバイスをいただけますでしょうか。

A 回答 (6件)

おじさんです。



No.1さんとNo.2さんのいうとおり。

おふたりに各々一票です。

おふたりが、ちゃんと書いていますので、改めて書くことも
ないのですが。

>家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。。。

約束というのは、ふたりの合意があるから、約束ですね。
片方が言っただけであれば、約束にはならないです。

こうなっていれば、もう流れとしては、貴女は葛藤とためらいながらも
この先輩と次回はダメだとしても、近いうちには男女の関係に
なることでしょう。そして、半分はそうなったらいけないと思いつつ、もう
半分は期待をしているでしよう。

不倫関係、一丁あがりです。
拒むことなく、何度も何度もキスをしたとありますので、
貴女の体も反応をしていたことでしょう。
濡れるというやつですね。

このときに時間に余裕があれば、その流れのままホテルに
行ったことでしょう。
それができなかったので、次回ホテルに行こうとの合意が
出来たのだと思います。

このことだけで、踏みとどまれば、まだキスだけだから
一夜の間違いとまではいかずに、それに近いままで終わりますが
ここまできたら、もう終わらないです。

貴女の女としての、スイッチが入ってしまったからね。

>今になり、自分がどう思われたか、・・・

結婚していながら、成行きではどうにでもなるんだ、この女性、結構軽いな、
いけるな、
一回はするぞーーー。

てなものですよ。先輩、もうその気になってますよ。

>今後どういう風に接したらよいかわかりません。

こんなこと他人に聞くことではないですよ。
貴女の心の中にあることなのですから。

一番いいのは、先輩から今後貴女にうまいこといいながら、色々と
接してくるでしょうが、そのときのことは一切忘れ、毅然と拒否を
することです。

これが貴女にできなければ、なんじゃかんじゃと、ずるずると
その先輩に心身とも許すことになるでしょう。

おじさんからみて、時間の問題で貴女は落ちてしまう女性です。
これがくやしかったら、そのときのことは忘れ毅然としてください。
そのときの雰囲気、流れで貴女がたのようなことは、割合にある
ことですよ。
したことは、もうしようがないですよ。
その後、どうなるかは、毅然とできるか、ずるずると流されるか
それは女性側の対応ひとつなのです。

これが中々できないことなのですけどね。
男は、もうその気で今後くるからね。

こういう回答です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫する気はありません。
しかし、成り行きをハンドリングできない自分は悔しいです。
今回のことを教訓とします。
キスとかはすべて忘れ、普通に先輩に接するつもりです。
長文のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/19 19:04

>私は4、5人の男性社員の頬に軽くキスしてしまいました。


>もちろんみんなはそれはゲームであり、のりであることを承知ですが・・・

あなたは当然のごとく書いていますが「本当にあった、人妻OLがキスをしてくれる会社」とAVのタイトルのような会社を想像してしまいました。
あなた自身が元々そうだったのか、会社がそう言う風潮なので感覚が麻痺しているのか。
一般論とか常識(何がそれなのかと言うツッコミは無視)で考えれば何も悩む事は無い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外国人が多く、日本の会社より若干オープンなところが多いことを否定できません。
しかし、世の中的には変なことをしてしまいましたね。すみません。

お礼日時:2013/01/19 18:57

正常な男なら 好みの女性と してみたいと思いますよ当然 ともあれ 不倫はよくないと思います ゲームであっても恋人関係でもない者がキスとかするもんじゃないと思いますけど ましてや既婚者がディープキスなんて 貴方様は男女意識していないと言っていますが でしたらなぜ ディープキスを受け入れたのですか? 男にしてみれば 完全にOK貴方も気があるとしか思えませんよ 貴方様にその気が無いのなら なおさらおかしい行為では? 失礼ですが貴方様の行動は 男性にしてみれば あわよくばをやれるという確信に変えると思いますが 1回受け入れてしまった以上 難しいですよね 事件にならないようにお祈り申し上げます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様の回答を見て、反省しています。ノリがよすぎたか。本当は酔っていたかもしれません。
今からできることはそれをなかったことにして、普通に接します。
きっとこの選択が二つの家庭を不幸にせずに済むと思います。

お礼日時:2013/01/19 18:59

ご回答します。



なんだかご質問者様の周りすべてが変です。
文面読んで、2行目で引きました。

あ。とは言っても、ご質問者様に非がある訳ではありません。
念の為。

まず、既婚者なのに、会社の人の頬にキスするとか・・・
しかもゲームで・・・・。考えられない会社です。

しかもホテルに行く約束とか・・・・。

普通の社会環境なら、旦那様にばれたら、結婚生活も会社員としての
地位も失う可能性もあると思いますよ。

ゲームとか、ホテルとか、そういう行動が旦那様にも認められて
いるのであれば、今後も継続しても良いと思いますが、

仮に私の会社でそのような事があれば、飲み会には2度と参加しません。

>しかし、今になり、自分がどう思われたか、今後どういう風に接したらよいかわかりません。
私なら、業務以外では接しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様の回答を見て、反省しています。ノリがよすぎたか。本当は酔っていたかもしれません。

幸いにフロアが違う部署ですので、毎日会うわけではありません。
今後はそれをなかったことにして、普通に接します。
きっとこの選択が二つの家庭を不幸にせずに済むと思います。

お礼日時:2013/01/19 19:01

 ご質問に欠けているのは貴女自身の気持ちです。



どうなりたいのですか?

彼と本気の恋愛がしたくて彼の本心が知りたい?

離婚はしたくないので彼とは数度の遊びに留めたい?

その場の雰囲気に流されたけれど浮気はしたくない?

相手次第で自分の気持ちを変えるつもり?

 以下のことは決して悪口のつもりではありませんが

恋愛関係になかった人と割と平気でディープキスする

のだから貴女はいわゆる真面目で固い人ではないので

すね。

>自分がどう思われたか、

 恐らく貴女はその先輩から自分が軽い女と見られなか

っただろうか?あるいは好意をもっていたんだ!などの

恋愛モードのスイッチが入りかけているのだと感じます。

ご存じだろうけど、男は恋愛感情などまったく抜きに、

女遊びがしたい生き物です。面倒な関係はもちたくない

けど性的快楽はほしいと思って貴女を見ています。

>どういう風に接したらよいかわかりません

この意味がわからないのです。

 深い関係になりたいなら改めて貴女の方からでも愛情

表現をされたらどうですか?

 浅い関係ですませたいならそう言って割り切ったセフレ

関係がすぐに結べると思います。

 浮気・不倫関係が嫌なら毅然として無視すればいいのです。

現実世界で浮気・不倫は男にはまあ得ですが女にとっては損。

手痛いしっぺ返しと男性不信が残ることが多いです。

決断は貴女です。ご自分が幸せになるように考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫する気はありません。旦那が大好きです。
しかし、成り行きをハンドリングできない自分は悔しいです。
今回のことを教訓とします。

キスとかはすべて忘れ、普通に先輩に接するつもりです。
長文のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/19 19:06

男の下半身をナメてはいけない。


心理も何もヤリたいだけです。

>今後どういう風に接したらよいかわかりません。

あなたも既婚者だそうですから、今後どうなっても構わないのなら同じ様に接すれば良いでしょうし、それが嫌なら仕事以外では距離を置く事です。
普通の人なら誰でも考えるまでもなくそうします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様の回答を見て、反省しています。
今からできることはそれをなかったことにして、普通に接します
きっとこの選択が二つの家庭を不幸にせずに済むと思います。

お礼日時:2013/01/19 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!