アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意識してない相手でも、キスをしたらその日から好きになりますか?

男女に質問です。
私は先日、バイト先の飲み会で既婚者の男性にキスされました。
その人は、普段から酔うとキス魔になると言っており、その日も他の男性社員の頬にキスしたり、お局のおばさんとキスしたり、私と同じバイトの女の子にもキスしようとしたりしてました。女の子には拒否られたのかしたのかわかりませんが、カラオケの椅子で押し倒したりはしてました。

私は四月から入ったのですが、ここで拒否したら、雰囲気悪いかなと思ったのと自分自身、半年以上キスしてなくてしたかった気持ちもあり受け入れてしまいました。たぶん大胆になったのは酔いもあったと思います。
実際にキスされると、ただのキスではなくてドリンクの氷を口移しされました。それが単に口に入れておきたくなくて、その人に返せばいいかと思い、私からキスして氷を返してしまいました。その時に舌が絡まるくらいのキスになって、なんだか自分でもドキドキしたしもっとしたいと思ってしまいました。
その自称キス魔の社員も、「◯◯さんからキスしてきたからね、見た?」的なことを周りにいた社員やお局に言っていたと思うんですが、自分も周りも酔っててよく覚えてません。
そこでもっと酔ってれば、深いキスを繰り返したかもしれませんが、相手は既婚者だし断るのはアレだけど一応嫌がっとかないと、自分の評価が下がるかなと思い、1〜2回くらいしかめっ面で受け入れたような感じでした。

その後、キス魔と私とバイトの女の子と社員の男と次の店に行ったのですが、男の社員がかなり酔っており、逆にキス魔は酔いが覚めたのかもうキスしてきませんでした。しかし、ふざけてか、次の店を決める時に、私とホテルに行きたい とほかのバイトの前で言ったり、その子を帰そうとしたり、俺も管理職なりたいから守りに入ってるからなーと自分に言い聞かせるように言ったりと、私と体の関係をもちたい心と私にチクられた時の既婚である自分のリスクを鑑みてたんだと思います。

次の店はほぼ記憶がないのですが、私のかじったものをキス魔が横から食べてたような記憶があります。その日はタクシーに乗せられ1人で帰り何もなかったのです。

ただ、次に顔を合わせた時にどんな顔したらいいのかと私はドキドキしてたんですが、キス魔は全く普通でしたし、もともとあまり関わらない業務内容でしたので、普段とかよく知りません。自称キス魔だし、飲み会の記憶はほぼないと言ってるので私とキスしたことやホテルに行きたいと言ったこともいつもの流れで、忘れているのかもしれませんが、意識していなかった私の方がすっかり彼を好きになってしまいました。また飲みに行きたいしキスもエッチもしたいと思ってしまいました。

でも、彼は既婚ですし幼い子供が2人います。2人目なんかこないだ生まれたばかりだし、娘がいかに可愛いかなんてことをよく言ってます。奥さんは高校から付き合ってる人だそうです。それにほかの人の話だと、酒癖は悪くスナックのお姉さんにセクハラし半泣きにさせて出禁になった店も一件ですかがあるそうです。多分、結婚前も結婚後も浮気はうまく何度もしてるタイプの男だと思います。

冷静な頭で考えると酒の席でキスして遊ぶくらいはいいけど、その先は幸せにはなれないしむしろ全員不幸なんじゃないかと思うんですが、もっと話したい仲良くなりたいと思ってしまいます。最近、恋だと認めてから楽になりましたが、それまでは「こっちも遊びで付き合えばいいじゃないか、でも本当に酒癖が悪いだけで私が誘って案外断られるかもしれない、そしたら傷つくな」とか悶々としてました。

質問ですが、
この社員は私に気があるでしょうか?というか、落とす対象として認識しシラフの状態でもワンチャン狙ってる感じでしょうか?
それとも、本当に家庭が大事で、酒飲んで発散し、相手は男でもお局でも誰でもいいのでしょうか?

また、どちらにせよ、私から飲みに行くなど誘ったら発展するでしょうか?その際にどのくらい焦らせばイライラされず、かつ軽い女と見られないでしょうか?
個人の感覚ですべて結構です。

A 回答 (7件)

そんなプレイボーイチックの方にキスされても好きにはなりませんね。


キス魔でなくても、何も言わずにキスしてくる人は他の女にも簡単に手を出すやつかなと思ってるので、私は身を引きます。
    • good
    • 3

相手の気持ちと、貴方の気持ち次第だと思いますが!貴方にその気が無く無理にキスされたのであれば!ノーでしょう。

    • good
    • 0

それはただの性欲でしょう。


それを恋愛的なドキドキ感と錯覚してるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを的確に返答いただいたのでBAにしました。まさに自分の性欲の盛り上がりが恋だと思ったんでしょう

お礼日時:2017/05/29 20:59

単に誰でもいいからやりたいだけですね。


誘えば乗ってくると思いますよ。
でも奥さんにバレたら当然あなたも
慰謝料を払わなければならなくなるので
ご注意を!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。慰謝料と妊娠だけは気をつけたいでふ。

お礼日時:2017/05/30 20:48

本当に忘れてそうですが、


あなたにはあまり興味もなさそうですし、
家庭が大事なのと本当そうだし、
浮気となれば違うとなりそうな
タイプかなとも思いました。

どちらにせよ、既婚者は辞めましょう。
奥様に対して悪いのも当然ありますし、
不倫となれば慰謝料請求されますよ。

そんな誰にでもキスするひとと
キスしてしまう時点で、だれもが
あなたのことを軽い女だなと
思ったと思います。私なら恥ずかしくて
出勤拒否レベルですね。。
まずそんなことはしませんが。。
    • good
    • 1

「キスされたら好きになるか」じゃなくて、


「キスしたらキスをした相手を好きになるか」という質問ですよね?

ごく普通にお付き合いをしていく中でキスをしたなら、
親密度アップを実感でき、ますます好きになるってことも考えられますが。

質問のケースだと…
「キスができたらヤれる」
くらいの気持ちでしょう。
軽々しくキスを許す女ですから、すぐにやらせてくれる女と思われてるでしょうね。
実際あなた自身もその気になってたようですし。
    • good
    • 0

1 残念ですが尻軽でバカな女と思われます。

軽率な態度はダメですよ。。。

本題のキスをしたら好きになるのかについてですが・・・・・
・あなたがアメリカやイギリスに滞在すれば好きな方ばかりになります。

結果、唇を許せる異性を好きでなくてはキスに発展しないのが日本人の恋愛と考えます。

私は拒む女性に惹かれます。
もし、あなたと同じ会社に勤務していて私があなたに興味を抱いてる時に
上司と、そんなキスをされれば もうあなたには好意すら消失します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中盤の、唇を許したのは好きだから云々ってところが真理だと思いました。
キスしたら好きになりますか?と聞いてますけど、多分もう好きだからキスしたんだと気付きました。酔って「この人は既婚だから好きになってはいけない」という常識がなくなったのでしょう

お礼日時:2017/05/30 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています