dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。
発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。

その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、
酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。
挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。
私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、
先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。
そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。

週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。
しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、
「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。
私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。
本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。

よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、
シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか?
皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

A 回答 (1件)

おじさんです。



どこかでみた質問文だと思ったら、前回おじさんが回答をして
ごくごく当たり前のことを貴女に書いたつもりなのに
貴女がベスト・アンサーに選んだ、おじさんです。

覚えていますか。

困った、奥様ですねーー貴女は。

前回、もうこの先輩とはかかわらないと、おじさんにお礼文に
書いていたのに。

もう、貴女も女のスイッチが入ってしまっているのですよ。
自制できないところに、気持ちがはいってきているのですよ。

>シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか?

互いに既婚でしょ。貴女とやりたいだけですよ。

それからね、僕は後悔をしてないよは、

後悔していると言ったら、狙った貴女のこと、あきらめるよと
言っているのと、等しくなってしまう。

キスしてきましたって、また受けたのですよね。

ここで貴女は勘違いしないでください。

互いに既婚者ですよ。
独身同士の「君が好き」「貴方のこと好き」という、そういう純粋な
好きとは、また別ものなのですよ。
既婚者ゆえの、アバンチュールだけを求めているのが男です。

前回書きましたね、おじさん。
このままでは、終わらないよって。

貴女に一夜の過ちして、なかったものにしろと書きましたが、
もう、火がついたものは、消えないよ。
その先輩から、ちょろいと思われているのですよ、貴女は。
こりゃ、いけるぞーとね。押せばいける女だとね。

>挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。

前回のことですね、これは。

満室だったから、最後までしなかった。
部屋が空いていれば、男女の関係になっていたよ。

これを、ふさがっていたから、途中まではしたけど
最後までいかなかった、よかったと思うか。
これは貴女の気持ちのほうね。
でも、貴女もダメダメと思いながら、その気にはなっている。

男からしたら、畜生、満室でなかったら、最後までできたのに。
残念。いつかまたチャンスを持とうと、思っているのが
先輩。

こういう構図だと思いますよ。

いつか、またしようと思っているから、その繋ぎのために
キスなど、またしてくるのですよ。

ここで間隔をあけたら、貴女の気持ちがおさまってはいけないからね。
その繋ぎですよ。

>シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか?

貴女はどういう気持ちで、こういう質問をするの。
貴女が期待をしている回答は、どういうものなの。

先輩がどんなことをしてこようが、貴女が毅然とすれば
いいだけのことでしょ。まして、既婚なのですから。

まぁ、なんじゃかんじゃ、いつかは、貴女とその先輩
最後までいってしまうよ。これは間違いないです。

そう決めつけるなってか。

貴女の気持ちが動いているからですよ。
そして、先輩うまいこといいながら、貴女を自分のほうに
ひっぱっているからだよ。

これは、上述したように、恋とかそういうものではなく
男からしたら、貴女としたいだけですよ。
前回、途中までしたのだから、最後までしたいのは、当たり前のことだからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A