プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう10年くらいの仲になる一個下の後輩の男の子います。その子にはもう2年目の彼女がいます。
その子と、昨日初めてのご飯で、飲みに行きました。今までは一緒に帰ったり、話したりするくらいでした。すると、相手が酔ってしまい、隣に来て、抱きしめてきたりキスしてきたりしました。私は先輩後輩の関係だと思っていました。体の関係とかキスとかもする関係にはならないと思っていました。でも相手から来て、ホテル行きたいとも言われました。私は全然行けるし、やれると思ったけど、この関係を壊したくなくて断りました。
でもやっぱりしたいなと思ってしまいます。やめた方がいいですか?なぜ誘ってくるのだと思いますか?

A 回答 (5件)

せっかくだから秘密の関係持っちゃえばよかったのに。

一度きりの関係ならそんなにすぐバレないと思うよ。結婚前なら何人か性経験しといたほうがいいと思う。
    • good
    • 0

わしと変わりなせい子供をつくるなら

    • good
    • 0

やめて正解です。


ただの性欲です。
やりたかっただけ。
やると、先輩後輩の
仲から、セフレの
関係になりますよ。
彼女から、
後輩を奪い取るか、
彼女とシェアする
事になりますね。
    • good
    • 1

彼女以外で性処理したいけど、風俗はお金がかかるから手頃な人を誘っているんです。


性処理道具になる覚悟があるなら抱かれましょう。
    • good
    • 0

男のロマンはハーレムです。


普通の男は何世帯も養えません。
やめた方がいいです。

貴方がセフレになる覚悟ならいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!