dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり気持ちのいい質問ではありませんので、もしこれを読んで不快な気持ちになったらすみません。

 昨日、職場の先輩に誘われて2人で飲みに行きました。
 先輩には長く付き合ってて結婚と考えている彼女がいます。
 私からだったか先輩からだったか覚えていませんが、酔った勢いでキスをしてしまいました。
 忘れたフリをした方がいいでしょうか。それとも謝った方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

お酒の席ですから、頻繁にあってはいけませんが


飲み会あるあるでもあります。

幸いキス程度ですし
先輩にもその気であったり
隙もあった訳ですから
絶対謝るべきではありません。

>私からだったか先輩からだったか覚えていませんが
この様な状態ですから
お酒もかなり入っていたのかと思われます。
ですから忘れたフリでもなく
全く記憶にない体で過ごし
再発防止に努めてください(^^)

嘘も方便ですよ!
    • good
    • 1

しらふになると気恥ずかしいことを酒の勢いも手伝ってするものです。

酒の上での出来事は、相手も了解ならある程度の事は無礼講で構わないと思います。何も無かったことにすべきです。そうしないと、不器用な人間に思われます。
    • good
    • 1

忘れたフリ。


でいいじゃないでしょうか。
普通にしているのが一番いいかと思いますよ。
先輩になにかいったら、びっくりして忘れていました!すみません!
というべき。
ここで、覚えていたとなると、ややこしいことになりかねないですから。。。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

何もなかったことにする。

それが大人の対応です。
    • good
    • 1

酒のせいです...酒を悪者にする

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!