dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年前に同じ職場だった3歳年上の先輩が転職して、そのあとに1回は食事に行ったけど、その後2回誘ってどっちも忙しいって断られたから、もう縁がないんだなって、ショック受けながらも諦めた好きな人が、最近結婚したのを知って(LINEの背景が結婚指輪になってた)再びショックを受けました。忘れかけてたのに、また気持ちが蘇って辛いです。どうすれば、この気持ちは治るのか、誰かアドバイスください(;_;)因みに、その先輩は32歳、主29歳です。

A 回答 (3件)

NO2の人に同感です。

片思いだから仕方ないです。ほとんどの場合、両想いでないとカップルは成立しません。世の中の多くの人達が、あなたと同じように恋破れ、その度に立ち上がって新しい恋を見つけるのです。
いつまでもグジグジしているとツキを無くしてしまいますよ。今のあなたは人に愛されると思いますか?立ち上がって輝いて下さい。
    • good
    • 0

最初から脈なしの一方的な片思いだよね…。


忘れるしかない。
    • good
    • 3

再び関係持って寝取るのがストレス解消になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!