アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は21歳でお相手が29歳の場合、恋愛対象に入りますか?

職場の先輩で結構アピールをしてくれる先輩がいるのですが、8個上で身長も私は162センチなのですが、その先輩の方が2センチくらい低いと思います。

話は合うし、気遣いもあって、正直中身はめちゃめちゃ良い人です

ですが、来年30歳ってことを考えると結構な年齢差なんじゃないかと思うようになって、
周りからも身長がね、とか年齢がね、とか言われます

一回ドライブも行ってて、次の予定も立ててしまったのですが、このまま気持ちが分からないまま一緒に出かけてしまって思わせぶりなことをしてしまっても良いのかなと思うようになり、どうしたらいいか悩んでいます、
同じ職場ということもあり、あんまり気まずくなりたくないです

結婚とかまではその人と考えられないのですが、付き合ったら楽しそうだなとかは思います
その先輩も私の事をどう思って、出掛けに誘ってるのか、可愛いとか言ってくるのかわかりません

A 回答 (3件)

10も離れてないので年の差ほどでは無いと思います。

自分は15離れた人とも付き合ってましたが、気楽でいいですよ。
相手もドライブ誘うってことは気があるはずです。
乗り気でないなら2人きりで出かけたり食事は断るべきですし、付き合ってみようかな程度なら 1度付き合ってみてもいいと思いますよ
    • good
    • 0

うちの女房は私より8つ下です


完全に違う生物ですね
宇宙人です
向こうもそう言ってる

はっきりと、明瞭に、あなたは遊び友達です宣言を早いうちにしておいた方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
向こうは年齢差は気にしてないと言ってるのですが、やっぱり遊び相手だと思ってるんですかね、

お礼日時:2022/08/03 22:57

先輩の気持ちはよくわかりませんが、中高生ならともかく、社会人になってまで身長差とか気にしますか?



結婚しちまえば別になんてことはない話です。

あと、私はバツイチ再婚組ですが、前の家内とは10歳差、いまの家内とは11歳差です。これも、結婚したらほとんど意識しないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A