アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の大学生に質問です。
29歳の女と付き合ってみたいですか?

A 回答 (8件)

今まさに9個年上の女性に恋しています!

僕は大学生(21歳)。相手の女性はバイト先の社員さん(30歳)です。
個人的な意見としては「付き合ってみたい」です。
年上の女性って魅力的ですよね。
自分よりも人生経験の多いわけですから。相手の話を聞いているだけでも勉強になります。相手が恋愛対象なら尚聞いてて楽しいです。

余談ですが、僕が好きになった女性は自分に対してスゴい自虐的でした。
告白したのですが、「これから沢山出会いがあるよ」とか「もっといい人見つかるよ」って言われてフラました^^;
フラれたひと月後、「遊び友達からで良かったら。。。」ってメールが
。。。
そのあと、その女性とは関係がこじれまくってます(笑)

omosiro14さんは、その彼に素直に接していただけたらと思います!

長々とごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
あなたもうまくいくといいですね!

付き合ってみたいです。

• 0

付き合ってみたいですねー。

私の友人は18の時に28の女性と結婚しましたよ。
それから,2年ほど経ちましたが今でも仲がいいですからね。
    • 0

回答者として該当しない者なのですが、おじゃまします。

さすが大人の女性は違うな~と、こちらが参考にさせて頂きました。
実は私の娘が高校生で、何気に相談されたのですが、
あなたと同じように、バイトで一緒の20歳大学生に憧れているのです。
男の子とのお付き合いに自信がないので「憧れている」という意味なのですが
「自分には『高嶺の花』だよね…」と凹んでます。
パッと見は大学生でも通る外見なのですが、やはり中身は高校生なので、もしあなたと同じ大学生狙いだったら、間違いなく負けちゃうんだろうな~(笑)と思いました。
17歳には3歳の年の差がすごく大きく感じられるようですが、9歳の年の差はそれほどでもないのでしょうか??
65歳と74歳ぐらいになると差が縮んできたような錯覚しそうですが。
横レスになってしまって申し訳ありませんでした。
    • 0

No2です。

大丈夫かどうかは、相手次第でしょう?笑
後は気持ちを伝えるのみです。
彼が年上好みであることを願っています。
    • 0

22歳の新社会人です。

う~ん、いろいろな人がいると思うのですが、自分ならということで。
 正直、2人目やセ○レならOKです(笑) ホントのところ。本命として考えるのはムリですね。
 だって、結婚も難しいでしょう。今20歳なら大学2回生か3回生。伴侶を迎える前に、自分の行き先・働き先を見つけなければなりません。単位を取らなければならないし、就職活動もある。片付けられない課題もあって、残りの2年間は短いようで案外長いものですよ。心変わりもありえます(^^ゞ。

確実に途中で飽きられると思いますが・・。付き合ってみたいとは思います。経験豊富そうだし、料理も出来そうだし。けれども、本命と考えられるのはホント一時期だけかな。
 辛口でごめんなさい。参考になれば。
    • 0

20歳の大学生ではありませんが、私が大学生のころ、先輩(当時22歳)が、32歳の彼女を学内につれてきて紹介をしていました。

彼女の方はやはり歳を気にしていたのか、自分で「おばさんがきてごめんね~」、などと自虐的に話題を振ってましたが、若い自分らからしたら、先輩どうやって出会うことができたのかなと、うらやましくもありました。
ちなみにバイト先の従業員だったそうです。めでたく結婚しました。

実際、本人が気にするほど、回りは気にしてないってことですね。
がんばって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
9歳上でも大丈夫でしょうか?

質問者さんの意図がちょっとわかりにくいんですけど。

僕個人的にはそのくらいの年齢の人、素敵だなぁって
思いますけど。大人っていうか。少なくとも「壁」的な
要素にはならないと思う。

・・・的外れかな?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
バイトの大学生がなかなかかわいいので、付き合ってくれないかなあ。。。(笑)なんて思っています。笑