アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が26歳で、彼女が21歳で5つ下の彼女と付き合うのはどうですか?おかしいですか?

A 回答 (7件)

ちょうど良いでしょう。

    • good
    • 0

5歳差って良いじゃないですか。


何を気にしていらっしゃるの?
お幸せに~!
    • good
    • 0

全然おかしくない。

そんなことを気にする方がおかしい。
    • good
    • 0

どこがおかしいの?わかんない

    • good
    • 0

別にいいじゃないですか。


これが50才違えば「????」となりますけれどもね。
    • good
    • 0

全然おかしくないと思います!

    • good
    • 0

全然おかしくありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています