プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳の男性から見て、19~21歳の女性は、やはりドストライクですか?可愛く感じますか?


25歳の女性と比べたら、やっぱり若い女性の方を選びますか?容姿は同じくらいと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

25歳でも19~21歳でも,大した違いは無いでしょう。


可愛く感じるかどうかは,容姿も重要ですが,仕草で決まると思います。

若い方と張り合おうとすれば,年々歳を重ねていきますから「泥沼の撤退戦」に陥ってしまいますよ。
若さ以外の女性としての魅力を磨いて自信をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものでしょうか。男性は20代前半と後半は全然違うという方もいるし、若ければ若いほど良いという方もいますよね。若さ以外の魅力を、身に付けなくちゃいけない年齢になったのかと感慨深いです…。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 03:16

その辺りの感覚は完全に人によって異なるので答えようが無い、というのが回答になります。

ドストライクも やっぱり若い女性の方を~ も、容姿を同じくらいと判断するかどうかも、全く分かりません。その人に聞くしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によって様々ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 03:17

可愛くは感じますが、ドストライクでは無いです。

(自己談)
年が近い子のほうが安心しますし、料理とかも得意そうだし、それに容姿が同じくらいだったら、
気の合う方を選びますね。
なんか若い子はめんどくさい。外見には気を使わなきゃいけないし、リードするのが当然と思われているし、なんか高級な所行きたがるし、自分達の流行は、皆知っていて当然と思っているみたいだし、、、、
昔々の体験談で申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理とか得意じゃないんですが…。みんながみんな、若ければ良いという訳じゃないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 04:13

自分が「28歳」の頃は、「どうだったろう?」と、過去を振り返りました。


「(ーヘー)え~と...
19~20歳は、『ボール』ですねェ・・・。
自分の好みは、「同年代」から「お姉さんタイプ」で御座いました。
そう、先ずは、男にだって「好みのタイプ」が有ります。
全部の男が「若いコ好き」って訳では有りません。

「容姿」や「若さ」は、『一要素』に過ぎません。
若くて、見た目も素晴らしく可愛い。

確かに、一瞬は、
「ほ~~~・・・、可愛いねェ・・・(・▽・):」
と思うでしょう。
しかし、会話して、「ォバカ丸出し」、「舌っ足らず」で「頭も足りない」なんて女なら、5分でウンザリしてしまうでしょうネ、きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内面も見てくださるようで、安心しました。気が合うかどうかが大事ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 22:03

30代♂です。



若ければ良いってもんじゃないですね。

私は色気があって大人っぽい女性の

方が好きなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色気ですか。好みによるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 22:01

完ッッ全に人によるとしか答えようのない質問です。



確かに若い女性が好きな男は多いですが、28にもなると社会に出て結婚も意識しはじめる頃です。

19~21というと高校生に毛が生えたようなもんですから、社会に出て結婚を意識しはじめた男からしたら恋愛対象としてドストライクにはなりにくいんじゃないでしょうか。

よほどしっかりしてるか、大人っぽいか、尽くしてくれそうな感じならまだわかりませんが。

ちなみに私は当時二つ下の女性と付き合ってましたが、今は二つ上の女性と結婚してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢はそれほど関係ないんですね。若さは魅力ですが。気が合うかどうかですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 22:00

30代後半の男ですが…昔の事を思い返してみると…



20歳前後は割と年上が好みでした…実際に付き合った事は無いけど

20代半ばぐらいは同い年程度が好みだったかな?10代はさすがに子供っぽく見えましたね!
20代後半からは25歳前後を狙ってました(笑)

30代になれば20歳も25歳も殆ど変りません!

その子の実年齢よりも精神年齢の方が気になりますね!


まぁ後は男の好み!としか言い様がないですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の好みによりますよね。年上好きな方もいらっしゃるんですね。若い子が良いと言う方が多いので。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 18:26

普通のまともな男は結婚を真剣に考えるなら25歳の女性じゃないでしょうかね。


付き合いって、人間同士の価値観が大事ですから
年が近い方が合うのは当然ですから。

19~21歳の女性相手なら簡単にセックスが
できますし(相手の知能が劣るので簡単に利用できたり騙せます)、
デートも安い場所でいいですし維持費もかかりません。男にとっては
いいこと尽くめです。

19~21歳の女性で考えてみてください。
中学生の男子と付き合うとなれば、簡単に相手を利用できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりますね。一概には言えないですね。結婚を考えてるかどうかでも変わってきますし。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 21:57

質問者さんに申し訳ないですけど、容姿スタイル的にほぼ同格でしたら、僕は19~21歳の御嬢さんに余計に目が眩むかも…です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私の周りの男性は、そういう感じです。若さは素晴らしいです。

お礼日時:2011/12/28 21:54

アラカン親父ですが、容姿が同じくらいなら年齢が近いほうでしょうね。

価値観が合いやすいですからね。遊ぶなら何でも構いませんが、28ですと結婚を意識するでしょうし、25でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でも28になると結婚を考えるんでしょうか。周りに若い子大好きな方が多いので、意外な回答でした。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています