dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性が奥さん以外の女性をホテルに誘うのは、セックスレスだからですか?

A 回答 (13件中1~10件)

それは、違います。

奥さんよりその人の方が、魅力合ったんだと思います。
    • good
    • 4

誘われたんですか ?

    • good
    • 0

精神年齢が子供だから


悪いことしても、親は許してくれる、奥さんもそうだと思い込んでる。
    • good
    • 3

もっと色々あると思ってます

    • good
    • 0

倫理観がないからです。

    • good
    • 1

仕事や家庭でストレスが溜まってるのでは

    • good
    • 0

そうとも限りません。

レスの場合もあるでしょうが、奥さんとのセックスに飽きがきている、単に溜まってきて出したい、してみたい女性が現れたから、などなど、理由はさまざまです。気になるなら直接聞いてみましょう(笑)
    • good
    • 3

それとは別問題です。

基本的には奥様とうまくいっていてもそれは起こります。
    • good
    • 3

女性の結婚理由の75%位は「金と保身」になるため、付き合っている当時は余りバレませんが、一緒に暮らし始めると色々ボロが出てきます。



女性の愛情の無さを知り、家庭での居心地の悪さを感じ続けた結果、外で愛してくれる女性を探すようになります。

女性発のレスならば普通に浮気や風俗は許すべきで、逆に男性のEDやレスは女性の浮気は許すべきです。
    • good
    • 3

やめてあげた方がいいですよ


お互いのためです
自分も苦労しますよ
その時は 周りが見えなくなります
後のこと しっかり考えて

既婚男性が 本当に決着してからでいいと思います
本気なら 時間はかからないと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A