dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスすらしたことのない26歳の童貞男ってどうなんでしょう?
童貞はいるかもしれませんがキスすらしたことないのはさすがにキモイかなと。手をつないだこともありません。
女性からしたらこんな男に好かれるのは敗北ですよね?女性の本音が聞きたいです。

A 回答 (27件中11~20件)

実際そこまで自身がない人っているんですね。


回答を見てびっくりしました。

服装も綺麗目で、髪型も短髪で、結構普通な
感じで、もてないまでも清潔感を大事にすれば
これだけで女性と付き合えるとは思いますけどね。

逆に質問していいですか?

あなたが社会人サークル、お見合いパーティーに
行った時に女性にどんなアプローチをしましたか?
またはどんなアプローチが女性からありましたか?
(それに対してどのように返答しましたか?)

これだけあなたの事をみなさん気に掛けていますので、
あなたについて良い分析が出来ると思います。

回答を期待しています、では。
(細かく回答してくださいね、でないと意味がありませんから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これだけで女性と付き合えるとは思いますけどね。

無理でした。外見に気をつけていても顔でダメみたいです。そう悟りました。


>またはどんなアプローチが女性からありましたか?

アプローチなんてなかったですね。ただお洒落ですねとは言われたかも。可愛らしい顔と言われたけど多分お世辞。
アプローチ、どんなのしたっけ?普通にどんな仕事してますか?とか趣味を聞いたり。いきなり誘ったりはしませんよ。

お礼日時:2007/09/27 13:10

こんにちは、22歳の女子大生です。



これはネタ?だったらちょっと釣られてみます。
ここでどんなに皆さんが前向きなこと書いて質問者さんを励ましていても
あなたから返ってくるコメントは、皆さんの気遣いすら否定していて
その姿勢がすごく不愉快になります。
たとえどんなに見た目が好みでも、そんな人が身近にいたらマジで腹立ちますわ。
そんな人に好かれたら自分にまで負のオーラ移ってきそう。

なに?じゃあ「キモイ」とか言われれば「はいそうですか」ってその性格が治るの?
その性格・物事にたいする姿勢が治らなければ、たぶん一生そのままです。

ネタにマジレスカコワルイ(・∀・)でも楽しかったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタではないです。真剣です。
みなさんのコメントはありがたいです。悲観的に返しているのではなく事実を申しているまでです。

お礼日時:2007/09/27 13:07

逆です。


その年で経験がないからキモいのではなくて、キモいから
その年まで経験がないんです。
ですから、あなたが仮に経験できたとしても、キモいのは
変わらないんですよね。

コミュニケーション能力に難あり、外見がいいわけでも
ないようですから、自覚なさっているように、このままでは
ずっと経験ないまま一生を終えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
このまま一生終えるなら死を選びます。

お礼日時:2007/09/27 13:06

だめだこりゃ・・・時間がもったいなかった。



さいなら~(^^)/
    • good
    • 1

見た目はちゃんとしているようですね。

安心しました。

ですが、ちょっと論理矛盾起こしてますよ。

>>努力している?本当に努力している?
>してます。
>>しゃべりのうまい男性は陰の努力をしてるんだよ?
>そうなんですね。じゃあ無理です。

努力してます。⇒じゃあ無理です。って・・・
努力してねーじゃん。

私の言う努力は「見た目」と「中身」の総合的な
パフォーマンスアップのことを言ってるんだよ?
コミュニケーション能力は努力によって
いくらでも変えられる領域です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなネタ帳作るほどのことは出来ないです。

コミュニケーションは仕事なら問題なく・・・

お礼日時:2007/09/27 12:23

4番です。


>もう手遅れなんですよね?

手遅れとかの問題ではなく、そんな事を言わなければ良いのです。
彼女が出来ても、僕は童貞です。キスもした事有りませんとは、言わないことです。
言わない事と嘘を付く事は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわなくてもばれるのでは?キスの仕方すらしらないし。

お礼日時:2007/09/27 12:22

女性が嫌うのは、そういう卑屈にな男だとおもいますが...


前向きに明るく生活すれば、必ず現れるはずです。
童貞のなにが悪い!!
卑屈になるな!
町に出ろ!!
前向きに行け!!
そうすれば、必ずあなたに魅力を感じてくれる女性が現れる!!
色男が女遊びが過ぎる方が、よっぽど太刀が悪い!!

ちなみに30で童貞を知ってたけど、この間、もんのすごい美人と
結婚した。。。
彼女いわく、誠実さと明るさに惹かれたんだとさ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この状況でどうして明るくなれるんですか?
とても自分に魅力があるとは思えません。自分は自分のこと殺したいくらいにくいですから。

お礼日時:2007/09/27 12:21

なんかもうあなたの回答の文章から卑屈でうじうじしているオーラが出まくっています。


童貞とかそんなんより、そういう性格が現実社会でも気持ち悪がられる原因になっているんでしょう。

外見が悪いとかしゃべりが下手とかのせいにしているけど、もっと本質的なところで変わらないと無理です。

ブサイクで口下手で性格も悪かったら、童貞とか関係なく問答無用でキモイっしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪いんですかね?
今まで優しいとは言われたことありますが、優しくても女の子が選ぶのは格好良くてしゃべりのうまいやつなんですよね。
優しくても無駄な気がしてます。
中絶させたりとか暴力を振るったりする男のほうがモテルみたいだし・・

お礼日時:2007/09/27 12:19

若者よ、家でモンモンと自分でスッキリしないで、ソープに行きなさい。


頑張れ!電車男!
勇気と誠実、清潔感があれば、何とかなる。
自分でなぐさめるな!
ヘルスに行きなさい!
まずは、そこから始めなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は嫌です。
風俗行くくらいなら自殺します。
いや、もう多分だめなんですが・・・

お礼日時:2007/09/27 11:44

>努力しているのですが・・・



努力している?本当に努力している?

>やはり外見が悪いのと

ヘアスタイルは?
服装は?
どんなブランドの洋服着ているの?

>喋りが下手なので女性に相手にされなかったで
>す。傷つきました。

話題のネタ帳何冊ある?
時と場合と相手によって使い分ける話題持ってる?
少なくとも100個の話題と100通りのシチュエーション
用意してる?
しゃべりのうまい男性は陰の努力をしてるんだよ?

そういったギリギリの努力をして
自分のパフォーマンスを限界にまで引き上げて
今みたいな泣き言言うならいいけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>努力している?本当に努力している?

してます。

>ヘアスタイルは?
服装は?
どんなブランドの洋服着ているの?

短髪。服装は綺麗目系。コムサとかタケオキクチとか。


>しゃべりのうまい男性は陰の努力をしてるんだよ?

そうなんですね。じゃあ無理です。彼女いる人はみんなそんなことしてるんですね・・・

お礼日時:2007/09/27 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A