dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスすらしたことのない26歳の童貞男ってどうなんでしょう?
童貞はいるかもしれませんがキスすらしたことないのはさすがにキモイかなと。手をつないだこともありません。
女性からしたらこんな男に好かれるのは敗北ですよね?女性の本音が聞きたいです。

A 回答 (27件中21~27件)

そんなにコンプレックスならソープに行きましょう。


行った事ないけど、正直に女性に告げれば色々教えてくれると思います。
あっちも童貞の相手は慣れっこでしょう、きっと。
童貞じゃなくなればキモクない。自分に自信が持てる。
というなら、それで万事解決では。
こんなトコでうじうじしてても何の解決にもなりません!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は嫌です。
お金を払ったらさらに負け犬です。
風俗行くくらいなら死を選びます。

お礼日時:2007/09/27 11:39

敗北ではなく、男性から好かれるのは嬉しいものです。



手を繋いだり、キスまでしたら一気にSEXまで到達するのが大人の恋愛ですから、童貞ならキスもしたことなくても当然だと考える人も多いはずです。

明るく前向きに恋人を探せば問題ないでしょう。卑屈になる心が一番キモイと思われる原因です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>敗北ではなく、男性から好かれるのは嬉しいものです。

以前好きになった女の子に「好きにならないで迷惑」と言われたことがあります・・・

明るく前向きに、本当はなりたいのですが希望がないので・・・

お礼日時:2007/09/27 11:26

#1です。



こんなとこでぐだぐだ質問していることが敗北です。


26歳!若いんだからパソコンばっかやって悶々とした生活
してないで 外に出たらどうです??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に出ても会う人がいません。
出会いのきっかけを増やそうと努力していますが、ことごとく負けてます。

お礼日時:2007/09/27 11:19

そんなこと聞かされなければ知る事は無いです。


聞いたら、ちょっと抵抗があります。

自分で童貞だ・キスした事無いなど言ってしまう性格が嫌ですね。
そんな事、黙っていてよ。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり抵抗ありますよね。
キモイですよね。
もう手遅れなんですよね?

お礼日時:2007/09/27 11:20

この掲示板で



キモくないですよ。
大丈夫ですよ。

と100万回言われたとしても
あなたの現実にはさほど影響しません。

キモいかキモくないか
それを判断するのは
あなたの目の前にいる生身の女性なのです。

パソコンを閉じて
街へ出ましょう。

女性の多そうな社会人サークル
出会いパーティ

きっかけは人工的にいくらでもつくることができます。
そういった努力をちゃんとしていますか?

くれぐれも参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

社会人サークルはなんどか行ったのですが、やはり外見が悪いのと喋りが下手なので女性に相手にされなかったです。傷つきました。
お見合いパーティーも一緒です。
努力しているのですが・・・

お礼日時:2007/09/27 11:18

敗北・・・ってことはないと思いますよ。


逆にあなたが「キスも未経験の26歳バージン女性」はキモイと思いますか?

好きな人がいたら、普通にアタックしていいのではないですか?
その上で、判断してくれるのはお相手の女性です。

私は、相手の女性遍歴や経験うんぬんよりも、自分との波長や自分をどれだけ大切にしているかを重視します。
自分がキモイのでは?敗北者なのでは?と思い込むと、負のオーラというのでしょうか(雰囲気)が出て、
それがかえって悪循環な気がします。

経験は何歳で・・・というものさしで計るものじゃないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性と男性は違いますので。。。
男性がリードしてしかるべきだと言われていますが、リードできないようでは不甲斐ないですよね?

負のオーラ、もう消せないんですかね?

お礼日時:2007/09/27 11:10

何度も同じような質問してどうするんですか???



はっきりいって ここでしか話す相手がいないのでは??
敗北です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりキモイですよね。

お礼日時:2007/09/27 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A