プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性に質問があります。私は女です。
27歳の素人童貞の初の彼女になりました。この前「胸、もう少し大きくならない?大きい人がいいなぁ。でも○○(私)の胸も良いよ。」と言われました。胸はCカップです。
他人なら何とも思いませんが、彼氏に言われたってことで彼女をやっていく自信がなくなりました。
なので胸のマッサージをやっています。
ただ、こーゆー場合、体のことを言われたのでショックはかなり大きいです。大好きですが、少しだけ別れを考えています。その前に彼氏に『言っちゃいけないことを言った。。。』と気付けさせるには、何を言えばいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>その前に彼氏に『言っちゃいけないことを言った。

。。』と気付けさせるには、

次のHする時、胸に集中した時間帯に〝大きいのが好きなんじゃなかったっけ?〟って思い出させるのです

また、自分で揉むのはほどほどにしましょう...乳首が擦れて、段々色がくすんできますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!『大きいのが好きじゃなかった?』は思いつきませんでした!

お礼日時:2019/12/18 05:42

「体のことは言わないほうが良いよ」と言って別れる。

    • good
    • 1

「あら、今までの男の人は素敵な胸だねって褒めてくれたのよ。


そんなに気にいらないのであれば素敵だねって言ってくれる人の所に行こうかな。」

「そんなに好きな胸じゃないなら触らせてあげないよ。」

「大きな胸が好きならおかずクラブゆいpにでもお願いしておいでよ」
    • good
    • 3

前の彼氏は背高かったなぁ、とか前の彼氏は上手かったんだよね、とか元カレと比べてやったらどうですかね。

    • good
    • 0

デリカシーないんだね、体見られるの恥ずかしくなったしもうあなたとはそういう事する気無くなった。


と言ってしばらく拒否してみてはどうでしょう?かなり効くと思います。
    • good
    • 0

「粗チン」

    • good
    • 0

はっきり言ったほうがいいですよ


別に喧嘩をする必要はないですから、真摯に訴えましょう
    • good
    • 0

「もう少し大きくならない?大きい人がいいなぁ。


 でも○○(彼)のも良いよ。」
と股間を指差しながら言う。
    • good
    • 6

彼氏に『言っちゃいけないことを言った。

。。』と気付けさせるには→彼氏とのデートを少なくする(2回に1回は都合がつかないと断る)→オッパイを見せない(暗がりにして明かりを絶対につけさせない)
    • good
    • 1

そのまま伝えればいいです。


別れを考えた、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考えました。

お礼日時:2019/12/18 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A