dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に考えています。今年30歳になる年下彼氏が素人童貞である事がわかりました。

素人童貞について、多少ビックリしましたが偏見もなく嫌ではありません。
心配しているのは、その経験の少なさから、エッチしたいから彼女作ると言う、好きだからの前にそっちの欲が先行している事はないかなあと不安です。
まだ知り合って1カ月、彼からの告白で付き合うことになり1週間になりますが、キスしたけどまだエッチはしてません。
でもデートは今の所、朝までイチャイチャしてしまってます。私もしたいので嫌ではありませんが、、
私が結構、リードしたり経験は割とある方なので、こればっかり期待されてるかなとか少し不安です。

そんな経験あるよと言う方いましたら参考にさせて頂きたいです。

A 回答 (1件)

経験はないですが

そんな欲が強かったら風俗にでも行ってる気がします。30なわけだし。

気にしすぎなのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに気にし過ぎなところはあると思います。