dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、27歳の男です!
彼女いない歴=年齢です!
この前、友達が交際経験なし、彼女いた事がない、って言ってそれで引くような女性は、元から優しくない、人としてどうかしてるから相手にするなって言われたんですけどこれは、どう思いますか?妥当ですか?

A 回答 (6件)

25の女です。


この歳まで彼氏いませんでしたが、半年ほど前に初彼氏ができました。
私は自分自身が、彼氏いない歴=年齢で長く悩んでいたので、気持ちもわかります。なので私はそれで引くことはないです。

それによってひどく自信がなかったりすると良くないとは思いますが。堂々と向上心のある方なら全然いいと思います。
    • good
    • 1

わたしは好きです。


チャラチャラしていない、誠実な気がして。

元カノいないなんて嬉しいし。
    • good
    • 0

女性経験が多い(自分はモテる)と自慢している男の方がよっぽど引きますよ。



お友達が言うように
彼女いない歴=年齢で引く女性がいたとしても気にしなくていいと思いますよ~!
    • good
    • 0

なぜ彼女がいなかったのか


そこが問題で過去には意味が無い
何も変わらなければ
これからも彼女がいない現状は
この先も変わらないかもしれませんよ
    • good
    • 0

なぜ、それで引くのか...



普通に27歳まで彼女いない歴=年齢の彼と付き合い、普通に結婚しました。

ようはそうそう引く人はいないということだと思います。むしろ付き合ってからの彼女との付き合い方だと思いますよ。
    • good
    • 2

一概にそうとも言えないかも。


引くというか、びっくりした部分もあるかもしれない。
女性の方が交際する時期とかも早いことが多いから、ただ、びっくりしているところもあるのかもしれないよ。
ずっと引いたままだと、問題あるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A