プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳以上の男性が「彼女いない歴年齢」を告白した場合半数以上の女性が引くという記事を見かけました。


なぜ女性は恋愛経験が0の男性を引くのでしょうか?


なぜ引くのか教えてください。

私は引きません!とか気にしなくていい!とかそういう回答はいりません。


引く女性、もしくは引く女性の気持ちがわかる人の回答をお願いします。


ちなみに引くというのはどういった感情なのでしょうか?恐怖?あわせて答えていただければ幸いです。


私はこれを理由に付き合い出してもバレて何故か気持ち悪がられ何人かにフラれました。


正直、腹立たしいです。


もっと大人な考えを持った人はいないのでしょうかね。。。

A 回答 (12件中1~10件)

>私はこれを理由に付き合い出してもバレて何故か気持ち悪がられ何人かにフラれました。


フラれるまでは付き合っていたのだから、彼女いない歴が年令にはならないでしょう。

恋愛経験がないと、
1.お互いの誕生日には
2.クリスマスには
3.平日デートでは
4.休日デートでは
5.お泊りデートでは
6.性知識は
などにおいて、相手が喜ぶパターンを構築しにくいでしょう。
「私の幸せが二人の幸せに繋がるから、私の幸せは絶対不可欠条件。」って生き物ですからね。

彼氏いない歴が年令の女性の場合、「耳年増」って言われるのもそんな所以です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 12:28

男性ですが彼女が初めて出来たのは29歳でした。

現在30代です。

周りにはそういう話になれば「いない」歴=年齢」は言ってましたし、認知していました。

幸いそういう人が少なかったのかもしれません。

現在20代半ばでもお付き合い経験がないという人は多いと思います。
それは人との関わりがうまく持てない若者が増えているからです。
現在彼氏彼女がいないという若者も多いですし今後加速していくと思います。


年齢が多くなれば恋愛経験がないとなんで?ってなる理由は女性や一般的な考え方としては、

この年齢なら年齢相応にお付き合いをした経験があり、異性との付き合い方も個人差があれど(極端に話しかけられないというレベルは大人になってそれだとイタイとか?)知っている、年齢相応の求める男性像があるからです。


その恋愛経験が乏しいことも理解してもらえる女性とお付き合いできるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 12:25

彼女いない歴=年齢の28歳男です。



やっぱり人格的に問題があると思われてしまって引く女性が多いのではないですかね。
10代、20代前半何してきたんだろうこの人、みたいな。
僕は見るからに彼女いたことないように思われてしまうので、
最初から外見や雰囲気で引かれてしまっている感じです。

あなたは見た目や雰囲気だけで見透かされるのでないなら、
余計なカミングアウトはしないほうがいいと思います。

それとも、彼女がいたことないだけで引くような女性は御免ですか?
そうであるならば、もっと心が綺麗な女性に会えるといいですね。
そんな女性は少数派だと思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 12:21

女性は本能的に恋愛経験豊富な男性(遊び人)が大好きです。



恋愛経験豊富ということは沢山の♀に選ばれたという証明

=優等DNA

現実、ロンドンブーツ田村淳氏、押尾学氏、市川海老蔵氏、塩谷瞬氏、いずれも女性からの好感度は抜群に高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 12:25

>なぜ女性は恋愛経験が0の男性を引くのでしょうか?


>なぜ引くのか教えてください。

自分は、男性なので、
「男性からの回答は、いりません」
との考えなら、スルーして下さって構いません。

先ず、「恋愛経験ゼロ」だから「引かれる」。
これは、必ずしも正しくないと思います。
自分だって(オジサンですけど)、最初は「恋愛経験ゼロ」でしたよ。
まあ、誰だって最初は「ゼロ」でしょう。

>何故か気持ち悪がられ何人かにフラれました

『何故か気持ち悪がらる』と『恋愛経験ゼロ』と、一体どのような関係が有るのでしょうか?。
>何人かにフラれた
これは、フラれた原因を反省したり、次に生かす事が全く出来ていないとも考えられます。
少なくとも、「一度フラれた」場合、腹を立てる前に反省くらいするでしょう?。

「腹を立てる」って事は、「今時の女は、この俺の良さが解ってない」なんて考えで、次の相手に対しても、同じようなスタンスで女性に接近する。
そして、やっぱりフラれる。
これを繰り返してるダケでは?。

>もっと大人な考えを持った人はいないのでしょうかね。。。

はい。
相手に、「それ」を求める前に「自分が大人に成る」。
この方が、手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 12:26

No.3、4の方と同意見です。



というか、彼女いない歴を告白するっていうのは一体どのタイミングなのでしょうか…?
質問者さんもバレた経験があるそうですが、どういった経緯でばれましたか?

お互い本当に好きであれば、恋人いない歴とか関係ないので…そうなればむしろ過去に付き合った人がいないほうが安心できるって場合もありますし。
まあ、恋愛に疎いと将来ものすごい一目ぼれに溺れる可能性もあるので、そういう危険から避けるっていう人もいるかもしれませんが。

あと、雑誌やネットの情報を鵜呑みにしてるという点もマイナスなのかも。
男性誌はあまり読まないのでわかりませんが
女性誌でも男性は処女が良いとか、家庭的な人がいいとか…
そんなの、何人かの異性と付き合えば全員が全員そんなこと思ってるわけじゃないってすぐわかりますし
ていうか全員違う人間なんだから、引くポイントも全く違いますしね。

彼女いない歴っていうよりも、そういう総合的なことでフラれたんだと思います。
原因は一つじゃないですよきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 12:26

私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!


(;O;)

そりゃぁー彼女いない歴=26年以上なんてことになれば、必ず問題訳ありになりますからね!
怪しいし気持ち悪いと思うでしょう普通。


私なんて彼女いない歴=41年だし、ハゲチビブサイクという恋愛不可能容姿の大問題を抱えてますからまったく女性が寄ってこないですし恋愛対象外ですよ最初から!


問題訳ありの可能性大なら引きますよそりゃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 12:26

引くという一般論は女子が女子同志で「みんなと同じ考えよ~ワタシ。

ほら普通の子でショ?」という事。引くという事にしておけばとりあえずは同盟は保てるし、世間的にも変わり者の女子と思われずに済むという事だと思います。女子のこの感情は他にもいっぱいあり、女性に取って仲間から特別視されることがどれだけ危険かを表してます。
当然佐藤健や三浦春馬がそういったとしても、半分以上の女性が許容すると思います。つまりこれは言い訳です。
付き合い出してからという事は、性格が変、合わないという事ですよね?「あなた性格変だから別れます。」と言われたらどうします?「俺のどこが変なんだ、言ってみろ!」ってことになりますよね。あるいはずっと付きまとわれるかもしれません。
はっきりしている、絶対的な覆せない事実を突きつけた方が安全なのです。そこで「女性と付き合ったことのない人とは付き合えません」と逃げるのです。
事実ですものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 12:26

はじめまして。

トレフォーです。
オンナは用心深い生き物です。
付き合いだしてカノジョ歴などをいわれると
「なにほかのオンナの話してんの」「うそつけ。だいぶあそんでんべ」
と印象をうけます。
そして、カノジョ歴ゼロってのを言いふらすことは「オレはモテないんだぜ」っていうことをわざわざ広めていることで
オンナからみたらキモチわるいです。

つぎにオンナはヒジョーに臆病ないきものです。
「カノジョいない歴」をわざわざいうと

わたし「で」よかったんだ、だれかの替わりなんだ。
とおもって、大事にされていないと思い込むことでにげだしてしまいます。

オンナはなんでも特別とかイチバンが大好きだから わざわざカノジョ歴をいうのはイケナイです。

カノゼロの魔法は封印することが大事ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 12:27

 正直すぎる。

なんとなくごまかせばという感じだけど。

 女性は成熟度が早いので、異性に対して好きという事を見せますが、男性は多くは奥手だと思います。その為に女性が優位な立場ですから、男性は何らかの強い物を見せないと獲得しにくいのもあります。特に若いほどわかりやすいところで判断するので。
 しかし、年を経てくると中身へと移行。女性は精神的なものへ。男性は外見へと変わっていくように感じられます。

 それと、性に関しては女性の方が情報量が多いです。男性は規制が強く情報の制約があるが、レディスコミックスなど女性に関しては性的な情報が多いと思われます。結構ざっくばらんに話す事もある。
 性に関しては男性より経験する人が多い。男性は少ない。しかし、女性はそのギャップに気がつかないから同列に扱う。 経験が無いのは何らかの問題が有ると勝手に想像する。 また男性も馬鹿正直なので、結構会話も盛り上がらないのかな。真面目で。

 たぶん、女性を楽しませる事が出来れば、クリアできる問題かなと。

 でも、いやな記事だね。私もその後でようやく経験できたけど。 どういった聴き方だったのかも気になるな。女性のグループでインタビューしての場合、一人が引くと言えば、そう思って居なくても、同調したりもします。どんなアンケートの取り方だったのかなぁ。 やり方を変えれば、恐らく結果も変わるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています