dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳恋愛経験なしの男性についてどのように思われますか。
体の関係も経験なし。

A 回答 (26件中11~20件)

童貞かそうでないかで人間性が決まるはずがない。

あなたはマスコミに踊らされていることに気が付きませんか?
「生涯童貞だった偉人もいますよ」
こんなことで15件も回答が来るなんて日本って平和ですね・・・。俺もその片棒を担いでいるか。。
    • 0

こういう質問ホントに多いですね( ̄ー ̄)

自分は男なので質問者様の疑問に直接お答えすることはできませんが、もし、処女=清純、童貞=キモッ!という考え方をするならそれは男性差別の一種であると考えます
だからどうだというわけでもないのですが
あまり気にしないほうがよろしいかと
    • 0

その事について、他人に言う必要は無いと思います。

正直にそんな事を言ってしまうもの変?と思います。
言わなければ、他人が外見から見ただけではわからないでしょう。
友人に話すのも相談された人も何とコメントして良いか困ると思います。

以上の理由で、経験無しが変より、未体験話をする事の方が変です。
    • 0

よっぽど美男なら「ホモ?」って疑問を持ちます。

でも普通程度のルックスなら「ああ、モテないんだ」と思うし、ましてや不細工なら「なるほどね。他にとりえもないんだろうな」って見下しますね。

オリンピックに出るほどのスポーツマンとか、ゆくゆくノーベル賞取りそうなほどのエリートなら「偉いね~」って感心します。

しかしただの凡人なら「変人?ひっきー?」と想像します。

このての質問多いですね。
「別に気にする必要ない」とか「しないのは偉い」なんていう意見が多数派なのは教えて!の世界だけですよ。

女の子ならまだしも、男でいい歳して童貞なんて、一般では侮蔑の対象でしかありません。

世間の人がどう見るかの確認方法を伝授しましょう。

「自分は童貞だが、どう思うか?」と人に聞いても無駄です。あなた自身に面と向かっては本音を言いませんので。
誰か別の(架空の知人でも可)人が27で童貞だと、酒の席などフランクな席で話題にしてみてください。

たぶん本音が聞けると思いますよ。

ただしあなたの友人が、そろいもそろって「モテナイ君」の集まりなら話は別ですが・・・
    • 1

なんとも思いませんが・・

困り度2、ということですが逆になぜ、お困りになるのかな?

と思います。ほとんどの人が済ませているから・・という

多数決人生に疑問を感じていますので・・日本人の国民性の

ようですが・・かのナポレオンは生涯童貞で通されたそうな。
    • 0

片思い経験もないのですか?

その場合、心に問題、思春期時代の問題があると考えられます。
SEXについては気にする必要ないと思います。
(やろうと思えば金さえあれば事実上すぐにできるでしょうし)
小学生ぐらいならお互い好きであれば恋愛として成り立ちます。
それこそ毎日一緒に学校に行く、よく遊ぶ程度でしょう。

学生で言えば中高生でロストバージンしてしまう人もいます。
そういう人が自慢げに話すと、好奇心でその周りもしてしまうこともあります。
どちらかといえば偏差値の低い人にありがちです。
女の場合、妊娠して子供でもできれば残念ながら高確率で離婚しその後の
人生な大きなダメージを食らうでしょう。

一方学業に熱心な人、大学なら理系、薬学、医学部、法学部とかなら
社会に出ても仕事が忙しい。です。

女子校出身でそのまま女だらけの職場に言ってしまうと確率は高いでしょう。
男の場合も高校なら共学といいながら実は全く別クラスとか、
男ばかりの職場についてしまうと後れをとります。

気にする必要はありません。

そういう話題が出たら27歳なら社会人だと思うので貯金いくらある?
俺500万とか言えば大きなプラスとなります。
逆にニュースにも出たサラ金に借金があったりする人もいます。

20歳で一人暮らしをして入れ人もいれば、30歳で親元暮らしもいます。

アダルトであればネットでもエロ画像はたくさんありますし、
ビデオレンタル店でもあります、風俗などもたくさんあります。
彼女たちをどう思いますか?私は売春婦などの軽蔑イメージがあります。

ようは人それぞれです。
類は友を呼ぶ!ということでそういう人が多い職業、人柄の人もたくさんいます。
若いと男のほうが性欲があります、16歳~25歳ぐらいがピークだと思います。
若気の至りというのもあるでしょう。
27なら恋愛すればそれこそ本当に好きだ、将来のことも考えよう。
と考え方が違ってくると思うので逆にメリットもあります。

長者の未婚者もたくさんいますし。
そもそも日本社会全体が少子化、晩婚化、非婚化ですから。
貧乏子だくさんというのもいます。
幼稚園児の1割が既に片親(離婚)、結婚しても3割が離婚してしまうのが現実です。
彼らに恋愛って何?と質問してみたらいかがでしょうか。
    • 0

28ですが未だにドッチも未経験です。

体の関係ですが、いま「おこちゃま」が出来ちゃったときの産婦人科医が少なくなってきているそうです。
理由は、「きついのに見合った報酬が無い」からだそうです。
筆おろしに風俗と言う抵抗感は分からないでもないですが、犯罪(条例とかの)に手を出していなければ、逸れもそれで人生だと思っています。
ただ、それが結婚して後々、酒の愚痴のようにいえば逸れもそれで問題です。

夢中になることがないから、ニートみたいな感じになるかもね。ぼくは、出会ってしまうと背伸びしすぎて...と言うケースばかりでした。
「キモイ」と「カッコイイ」は、背中合わせですし、
最後は、結婚すると決めた相手が「カッコイイ」かだと思う。
あと、某TVで男優さんが「女性は手を見る。とくに爪を見る」とか言ってたっけ。 最終的には男女ともに第一印象なのかもしれませんね。
CX・火曜9時のドラマでもいい参考になればと思いますが...。
    • 0

>27になって恋愛のひとつもしてなし、セックスもしてないって何かいろいろな面で

>(ここでは具体的に書くことを避けます)問題があるのではと知人に思い当たること
>がないか聞いていたりしてました。
>中学生でも初体験をする、大学生ならほとんどが経験済みなど彼は自分だけ置いてい
>かれているようだとも言っていました。

>健全な性欲や人に愛されたいって欲求があれば、27までに何度も恋愛をしたり
>セックスをしたり、それを多くの人が普通にしているので、知人は健全な性欲や
>欲求を持ってないのかもと考えていました。

マスコミに踊らされている事にお気付きになりませんか?
マスコミが面白おかしく吹聴するのもソレに踊らされるのも自由ですが、
その事に振り回される必要はありません
確かに数的には過半数を取れないでしょが、少数派と言えるほど少ないとも思えません
割合的に言えば多分第2か、第3勢力程度の数がいると思います。
(マスコミ発表の数字は少なからず操作されています)

私自身は奇人変人集団の中にいるのである意味真っ当な人生を歩んでいるんだなぁと思いますが
    • 0

多数派とは思えないな。

でも問題がありがとうかは、この質問だけではなんとも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知人の場合はかなりの少数派と考えています。
27だったらセックスや恋愛経験の数回は、ほとんどの人にあると考えるからです。

補足:知人は完全な引きこもりではないけど、ニートみたいな感じです。
日常で恋愛になりそうな女性と出会う機会もないそうです。
女性に対して思春期のトラウマがあり避けているようです。

特に思うものはありませんが、この先も、恋とかしないで行くのかな~と心配になりますね。

私の弟が27歳で恋愛経験なしの男性ですが、特に人として問題がある訳ではないので偏見はないですね。ただ、姉としてはこれから先の人生を共に生きていくパートナーを見つけて欲しいなと思うくらいですね。
まぁ、今までの人生で感情を揺さぶられるような人に会えなかっただけだと思うので(要は縁がなかった)人としては何ら問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
健全な性欲や人に愛されたいって欲求があれば、27までに何度も恋愛をしたりセックスをしたり、それを多くの人が普通にしているので、知人は健全な性欲や欲求を持ってないのかもと考えていました。

お姉さんと弟さんで恋愛の話などできるっていいですね。