プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

当方25歳女性なのですが、
ついさっきあった出来事について
皆様にご相談したく存じます。


タイトルにもある通り、
彼(27歳男性)にフラれました。

彼との出会いは、
昨今流行りのマッチングアプリで、
世間一般的に言えば
セックスフレンドの関係にあります。

当初より、
パートナーをつくるつもりはないと
釘を刺されていたのですが、
何を思ったのか告白してしまいました。


彼は、特殊な経歴の持ち主で、
離婚歴と絶縁した子供がいるうえに、
前科が13もあります。

今年の1月にも
詐欺罪での裁判がありました。

身体中の見えるところにまで、
タトゥーがたくさん入っているので、
よく職務質問されるそうです。


わたしの行いによる彼との関係性と、
彼の経歴とを鑑みれば、
付き合い、ましてや結婚など
絶対にありえないことなのですが、
自分でもよくわからないまま
告白してしまいました。

今後も関係は続けてくれるそうですが、
彼という人間を知ろうとすると
距離を置かれてしまいます。

本当の自分は知られたくないそうです。


どこまでが本当かはわかりませんが、
お祖父さんがヤクザということもあり、
人をバラした経験もあるそうです。

遺体はみつかっていないので、
今は罪に問われてはいません。

きっと、これ以外にも、
たくさんの人に言えないことを
してきてしまった人なのだと思います。


同情しているわけでは
決してありません。

セックスしたから
好きになったわけでもありません。
(自身の経験談より)

ただ、このひとは、
いつか自分の前から
消えていなくなってしまうような気がして、
いてもたってもいられなくなり、
衝動的に告白してしまいました。

わたしは、
うつ病や境界性パーソナリティー障害など、
いくつかの精神疾患に罹患しているため、
冷静な判断ができない
不安定な状態だったのかもしれません。

とても悲しくて仕方がありません。


厳しいご意見は重々承知しているのですが、
どうしても吐き出したくなってしまいました。

気分を害されたかたがいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません。


彼がわたしと付き合うつもりがないのは
自分が一番よくわかっています。

この気持ちは、
恋愛ではなかったのでしょうか。

A 回答 (3件)

恋愛だと思います。

    • good
    • 0

好きになった?ひかれたのでしょうか

    • good
    • 0

論外ですね


親はさぞかし泣くでしょう
関係者の人もひたすら呆れるばかり

話しに、なりません
好きにすればいいです
質問者さんは自由
思った通り、感じた通りに生きてみてください
制約は何もありません
悩む必要はない
結果は後で考えればいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!