dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性には顔がカッコいい的なことをたまに言われるんですけど女子には一回優しいけど顔が...wとか言われたことがあり一回も顔で褒められたことないのですけど結局はどっちでしょうか?女子に言われないってことは悲しいけどブサイクってことですよね...?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

好みの相手と真面目に落ち着いて「自分をどう思うか?」を聞いてみる、とか。

少なくとも、好きな相手が実際どう見ているかはわかると思います。1対1になってわかることもある、ということではないでしょうか。告白すれば、もっと率直な答えがわかるでしょうけど。

昔、高校時代の同級生の男子がサッカー部の部長だったのですが、男の私から見ても顔もスタイルもカッコいいのがわかっていて、逆に女子たちが私に「〇〇君には近寄れない」と言ってきたことがよくありました。男子同士だと、実際本人は明るくて親しみやすい人柄でしたけど。聞いてみないと、どう見られているかはわからないです。
    • 1
この回答へのお礼

好きな人に聞く勇気はないですけどw
すごく納得するわかりやすい回答ありがとうございました

男と女のイケメンの定義は違いますからね。

女子同士で、かわいい!って言ってるけど、ん?って思った事ありませんか?

それです。
    • 1
この回答へのお礼

たしかにですw
女子にも言われてみたいですw