1つだけ過去を変えられるとしたら?

デートより筋トレ優先って普通じゃないんですか?

A 回答 (8件)

普通じゃないと思います。


ボディビルを目指しているなら別ですが…
筋トレを優先したら彼女が去って行くかもしれません。
    • good
    • 0

筋トレする日に早朝から夜中までデートはきついかも


それを3日連続とかだと筋トレできなくて筋肉落ちちゃう
それは嫌かも
    • good
    • 0

普通かどうかわかりませんが、


ようは自分の趣味を優先にすると言う事だと思います。
っとなると、趣味を優先してしまう人っているわいると思うので、
恋愛上はあまり好ましくはないですが、いなくはないと思いますよ。
普通によくいますからね。
趣味を先行しちゃうひとっているわいると思いますよ。
    • good
    • 0

ボディビルダーに取っては普通の事らしいです。

筋肉もりもりは、女の子に興味が無いナルシストが多いしあそこも小さいから笑われたくないみたいです
    • good
    • 0

普通じゃないです。

    • good
    • 0

個人的には普通ではないですね。


その気持ちは理解しかねます。
    • good
    • 0

人によりますよね!


デートの日とジムの日?筋トレの日を決めたらいいと思います!(パートナーがいるなら!)
私は前までは細くてーマッシュでーのタイプが好きでしたが今の彼がマッチョで体格がいいのでそれも好きになり今はそっちの人がタイプかな〜?
    • good
    • 0

もしそんな事してモテないと言っているなら病気です



だいたいゴリマッチョはモテません

細マッチョかちょいマッチョがモテます

筋トレなんて1日15分で良いです。

モテたいのにガチンコで筋トレしていたらお馬鹿さんですよ。ムキムキ過ぎると服が似合わなくなりますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A