プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気性と思われる男性から恋愛対象にされるのは嫌ですよね?
自分多分浮気性だと思うんですが、どうすれば一途になれる女性見つけられますかね?

恋愛に走ると中途半端に手出しまくりそうやし、それを押さえようと思うと殻にこもる状態やし

A 回答 (3件)

お互い遊びなら問題ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見極めが難しいですね

お礼日時:2022/12/11 22:36

恋愛対象にされることは嫌ではありませんが、交際を迫られたら困ります…。

後々自分が傷つくことが目に見えているので。
性別は違いますが、私の妹も飽き性で浮気を繰り返していたのですが、自分をたくさん肯定してくれて、たくさん会ってくれて、時間もお金も惜しまず使ってくれる人に出会ってからはすごく一途でゾッコンになっています。
妹の場合は不安などから浮気に繋がっていたから、その不安を感じさせない人に出会えたのが大きかったと思います。
あなたがなぜ浮気性だと思うのか?なぜそういったことをしてしまうのか?というのをよく考えて紙に書き出してみたら答えが見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びたい気持ちもありますが、女性の気持ちもわかってあげないといけないですね。
バランスが難しい

お礼日時:2022/12/11 22:37

無理。


無理に我慢しようとするとストレスに襲われる。

ここは、一途な女性ではなく、価値観の合う浮気性の女性を見つけ、互いに納得ずくで付き合おう。
何なら、一緒にスワッピングや乱交パーティに参加して、お互いがほかの人をヤッテル姿を見ながら燃えまくるという楽しみ方もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスでしたが、慣れました。
乱○とか何処でしてますか?恥ずかしいから行かないですが

お礼日時:2022/12/11 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!