dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人がかわいそう
低学歴低所得低身長は負け組が当たり前の風潮。責任あること力仕事は男の役目。顔がおかしなだけでキモい臭いと罵られる
その点女ってほんと楽だなーと思います。なんでも受け身で嫌なことは全部男にやってもらえるんだから
低学歴低所得ブスでも化粧で誤魔化せば平均的な男捕まえれるし、、

次生まれ変わるならどっちがいいですか?私は断然女です

A 回答 (16件中1~10件)

受け身の人生なんて、可哀想。



努力もしないで、責任からも逃げて、身だしなみを整える努力もしなくて、嫌なことから逃げてばかり。戦うこともせず、人を頼ってばかり。
最終的に、決定権もなく、人の顔色ばかり見て、人に従うだけなんて、男であろうと女であろうと、可哀想な人生。

一度きりの人生、どんなことでも、自分らしく、がんばる方が、後悔は無いと思います。
    • good
    • 8

今は女性も成果を問われる時代です。

気をつけてください。
    • good
    • 5

男の人がかわいそう~



まだありますよ。

女は自由に有休、早退。
男はその穴埋め。
    • good
    • 8

人生って、けっこう長いです。


特に最近は平均寿命が延びて、もう大変です。
最近の統計によると、現在20才以下の女性の半数は100才まで生きるそうです。

15~30才が女性の賞味期間とすると、半数の女性は賞味期限切れで70年生きることになります。
賞味期限切れで、化粧で誤魔化さないといけない女性にお金をみつぐ男はいません。

平均年収は、男性521万円、女性280万円とかなり差があります。
低収入で、長生きって、けっこう大変そう。
    • good
    • 1

>低学歴低所得低身長は負け組が当たり前の風潮


まぁ それは仕方がないですね。
でも 低学歴 でも 会社を興して成功する人も居るし
  低所得 でも 親の遺産 がどかんと入るかもしれないし
 低身長でも ちょっと背の高いいい女をゲットすることもあるしね。
まぁ 一番いけないのは すぐにキレて、仕事やめちゃったり、暴力ふるうやつかな。


>低学歴低所得ブスでも化粧で誤魔化せば平均的な男捕まえれる
そうかなぁ 「化粧で誤魔化せば」って寝るときまで化粧はできないですね
なんにしても 性格がよくって 料理がうまくって 家事がさっさととなせたら いう事ないね。
    • good
    • 2

女は色々軋轢があって嫌。


同調圧力も強いし、早くから子宮や卵巣の病気と戦う可能性も多い。

大人になれば、ご挨拶、話題作りと称して結婚や子作りについて男よりしつこく言われる。

顔が不細工だと思ったら、男でも女でも別の事(勉強やスポーツ、人に対する姿勢)でイケメンや美人より秀でてやればいい。
芸人のアンガールズさんなんて最たるものですよね。
片方は結婚して子供もいます。
決してイケメンの部類ではない。
彼はいい大学行って、人に対する姿勢も良いそうです。
性格イケメンな部類だと思います。

それが出来ないとブーブー言う不細工は顔も性格もブスだと思う。
    • good
    • 2

わたしは女性がいいな。


だけど、貴女みたいにお化粧で誤魔化さないとブスと言われる容姿なら‥考えてしまいます。だって不幸だもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、私はすっぴん美人ですよ
世の中の女の大半が男騙していい思いしてるって話です

お礼日時:2018/08/18 00:51

今の時代は明らかにそうですよね

    • good
    • 4

それは、あなたが女性だから思うんですよ。


男からしてみたら、そりゃ〜もう大変そうですよ。
それに、自分が生まれ変わったら不細工なこと間違いないし(笑)

生理が大変でなく、可愛〜く生まれ変わるなら女性でもいいかも。

でも、そんな都合よくは行かないですよね(ㆀ˘・з・˘)
    • good
    • 2

どちらかと問われたら、


「男」
生理がないだけでも楽。
それだけでも女性は大変だと思うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理って大して大変じゃないよ
個人差あるけど
毎日精子貯まるほうが大変そう

お礼日時:2018/08/16 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています