アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、見た目で見下されますか?

A 回答 (8件)

身長は関係ないかと。


社会人としては仕事ができるかどうかで舐められるか、舐められないか、です。
    • good
    • 4

あなた次第

    • good
    • 0

たぬかなの戯言を真に受けないwww

    • good
    • 2

「オレは身長が低いから、見下されるんだ」と思って、卑屈な態度を取っていたら、見下されます。


身長が低いからではなく、卑屈な態度が見下される原因です。
    • good
    • 2

10cm高くなるシークレットシューズを履けば普通に見られる

    • good
    • 0

身長は関係ありません。


仕事ができるかどうかだと思います。
気にしないことが一番です。
    • good
    • 1

No1の方と同意見です。


社会では、モデルなどの一部の職業を除き、身長の高低で評価されることはありません。
    • good
    • 1

ちょっと前に、170センチ以下の男には人権がないと言ってた美人女性ゲーマーがいましたよね。


それにならえば男で160センチなら、舐められるというよりも人間とは見られないのではないしょうか。笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!