アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になった人や良くしてもらった人に対して悪口を言う人がいるのですが、あれって何なのですかね?

A 回答 (3件)

ひねくれ者かもしれないねぇ(>.<)y-~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/31 20:05

物忘れの激しい、感謝の気持ちを元々もてない人なのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/31 20:05

「お世話になった」「良くしてもらった」というのは質問者さまの価値観であって、それが世の中の標準ではありません。


場合によっては「余計なお世話」や「邪魔」もありますし、間柄によっては「当たり前」「不足」だってあり得ます。

個々の事情によるので何なのと言われてもわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/31 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!