プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミュニケーションという言葉が嫌いです。
このような思想が浮かみ上がってきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
社会人になったらちゃんと面と向かって口で話せることは最低条件。メールだけのやりとりとか意味ないから。結局口で話さなきゃ理解してもらえない。まあこんな人いないと思うけど万が一のために言っとく。精神障害や聴覚障害などで人と口で話せない人がいるなら、はっきり言ってその人は死んだ方がマシだ。社会に出たら障害とかそういう関係ないから。というかみんなに理解してもらいたいとか甘ったれたこと言ってんじゃねーよ。この世は多数決なんだから、人と普通に話せる人こそ正義なわけ。口で人と話せないとか論外だから、働く資格なし。障害者雇用で自分にできる仕事見つけるのはその人の勝手だけど、最低賃金すらもらえないからね?障害者雇用は最低賃金を下回る賃金にすることが法律で認められているわけ。そもそも人と話せない人に金払う余裕なんて日本にはねーから。まだフリーターの方がよほど給料は高いだろうね。人と話せないならさ、大人しく生活保護貰ってボロアパートで寝てろよカス。リモートワークとか言われてるけど、AIによって単純作業を人間がする必要がなくなって、人と話す業務しか残らないのはわかるよね?とりあえずな、人と話せることは最低限必要不可欠、この世の全ての職業に共通のルールだよ?それができないなら人間失格、生きている意味なんか全くない、なんのために人間に生まれたんだよ神様も泣いてるだろわからんか?障害とか意味不明だから、精神障害とかただの甘えだろわけわからん頭おかしいんじゃねーの?口の悪いことばかり言うけど、残念ながらこれが正義だ。世の中の社会人はみんなこう思ってる。人と話せない人を省くことで、自分が正当化される、認められる。特に精神障害者を排除することこそが、人類の発展には欠かせない重要なことなんだ。生きている必要のない人間って本当は存在するからね?悔しいか?ウザいか?憎たらしいか?悔しかったら普通に就職して、人と普通に喋れよ。ドン底に突き落とされたのは、人と話せない、協調できない本人の責任だ。人間に生まれた以上、人と話せない人が仕事してお金を稼ぐことなんかできない、死、一択だ。一部の障害者を排除することは決して悪いことじゃない。なぜなら、邪魔者を消すことで、大半の人類の居心地が良くなり、社会貢献に繋がるからだ。全ての人が満足する世界の実現なんて無理だぜ?例えばさ、人を殺したい人がどんどん人を殺していくのをほっとくわけ?万引きしたくてそうしている人を放置して許すわけ?そうだよな。ちゃんと処罰しないとダメだよな?それと同じだ。社会の邪魔者になる存在など消してしまえ、というのが常識であり正義だ。だから、人と話せない人間なんかいらないんだよ、仕事なんかする人ない、会社にいるだけ無駄、そんなやつに給料なんか払う必要なんかないからさっさと出ていってくれ。どこの会社へ行っても同じことしか言われないからもう諦めろ。人と話さない仕事を探そうだなんて甘ったれたこと言うなカス。そんな仕事ねーんだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんはコミュニケーションという言葉好きですか?

A 回答 (1件)

好き。


アレ?タッパ書かなくていいの?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!