dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分、働いたことがないので検討すらつきません

いきます

普通雇用の障害者枠で、就労 自閉症だと分かってもらった上で、知的障害とかよりももう少しハイレベルな仕事をする

その給料で、家賃を払う 鉄筋コンクリートマンションの最上階の角を借りる

駅から遠い町を選択 その代わりバスの便がいい町を選択 家賃が少し安くなるはず

仕事もマンションも、親は一切保証人にならないと言う 

本来死なないとならないほどくそ害虫ダメ人間の俺が、いつどこで、借金人生になるかが不安らしい

頼れる親族がゼロになってしまう

仕事に関しては、理想は普通の人に混じりたい その中で、昔の義務教育時代のように、楽しくやりたい

障害者の中に混じり、黙々と作業を なんて、生きがいがない

なくても、お金に余裕があれば、アプリケーションでえちちな子に出会ったり、まだ人生に希望が持てそうだが、それこそ借金の落とし穴だったりして、、、

もう最後に新幹線に飛び込みますよ めんどくさいから、全部はじけて終わり

いのちの電話だかピンクの電話だか知らないけど、こんな俺を救えるのでしょうか

芯が弱い&わがまま&発達障害 と来たもんだ どうしますこれ

それで誰も味方がいない となると、心臓に悪いですね どうしようどうしようって

誰かSOS

A 回答 (2件)

とにかく病院に行きましょう


相当な重症のようですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってるっつーの

お礼日時:2022/08/30 23:05

自閉症があるなら、いのちの電話で解決する可能性は低いと思います。


自閉症について専門知識を持っている人からアドバイスを受けることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!