アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳。障害者手帳を持っている

そのうち障害年金の申請を行う

両親が保証人になるのを拒絶してるため、保証人のいらないマンションを探す

でも緊急連絡先は絶対必要になるため、その気になれば、「借金を背負うわけではない」と言えば、親族のうち誰か絶対いるはず。味方が

しかし、不動産会社にそんな手帳見せたら一発で不合格

かくして入居して、鉄筋コンクリートマンションの最上階を借りる

公園や電車に隣接せず、駅からは遠いところ 家賃が安くなるが、鉄筋壁にはこだわるため激安は借りないつもり

そんなうまくいきますか

家賃を払えるかが問題で、緊急連絡先は二の次 今は就労移行支援を受けている状態だが、さて今後人生がどうなるか、、、

無駄はやらない主義

家賃が命 となれば、酒タバコなんて無論せず、買い物なんてよほどの時のみ、余計な事をしなければ、払えると思うけれどどうなんでしょう

まったく想像のつかない話です

働いた全てを家賃になる んでしょうか たとえば、人が自殺したマンションなんて、最高じゃないですか

それこそみんなが嫌がって借りないとか、裏が墓地で、とか、そんなん絶対行きますよ俺 

❶障害年金 ❷給料 ❸家賃 これではじめて、➍のえちえちアプリケーションなり、ダゾーンなり、ってなると思うんです

➍がやっと幸せだとしたら、たどり着けますか?

A 回答 (1件)

保証人がいらない賃貸は、無職だと借りられないと思う。

• 2