アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子はブスなんですか?ネットでやたらブスだと言われているのを目にします。叩いている人の奥方は広末涼子より美人なんでしょうか。

私は不リンしたい。

A 回答 (7件)

ブスではないですね。


ただ、ゲテモノ趣味ですね。

たぶん、僻みで言っているのでしょうね。
まぁ、言うだけなら誰でも言えますからね。
1000回生まれ変わっても、あの顔とスタイルにはなれないでしょうね。
    • good
    • 0

デビュー当時からどちらかと言うとブスタイプのかわいい子でした

    • good
    • 3

可愛い系だと思います。



その感想はきっと、他人の容姿を悪く言うその人の「妬み」でしょうね。
    • good
    • 0

一般人に比べたら、すごく可愛いし、すごくキレイだと思います。


テレビを見てから回りを見渡すと、ほんと酷いもんねー(笑)
え?お前もだろって?ごめんなさいー。
可愛くって美しい人が多い芸能界、広末さんは透明感って位置付けらしいです。
    • good
    • 0

微妙っちゃ微妙ですね



絶世の美女ではありません

ブス?ではないですよ。ただ芸能界で比較するとね

世の中がガッキーや橋本環奈ばかりなら広末はブスになります

AV女優としたら美人です
    • good
    • 2

ブスでしょう、あの手のタイプは雰囲気美人でなぜかモテるのです。

古物商やってる実家に特急呪具でもあり娘を可愛く仕立ててるんでしょう。
夫のキャンドルジュンじゅんはかっこいいとおもう?夫婦って釣り合うもんだよ。プリン相手の周作はあばれる君だし。結局そんなガバガバなんだよ。
    • good
    • 6

好き嫌いのわかれる顔ですね。

デビュー当時からそんな感じでしたよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!