アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目がイマイチとは
ブスってことですか?
女性です。

A 回答 (11件中1~10件)

ブスまではいかなくても


可愛くはないってことですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ってことでしょうか!

お礼日時:2023/03/26 09:48

ごく普通の顔ということでは?


そのように言う男性がいたとしたら、その男性のルックスも大したことはない可能性が大きいです。
    • good
    • 1

イマイチ≒普通ですかね。


最悪、受け入れられない、駄目、などなどのワードなら、ブスですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにスッピンだと、ますます魅力が下がりますよね?100点中、何点くらいですか?

お礼日時:2023/03/26 09:52

普通、、可もなく不可もなく。


車ならダイハツミライース

財布ならcoach

23区なら板橋区かなと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい例えで面白いです。

芸能人でいったら誰かいますか?

お礼日時:2023/03/26 09:53

普通、もしくはちょい普通を下回るって感じで使用する言葉だと思います。



でも言葉に出すか?心の中で思うか?だと意味合いは変わるのかもしれません。

例えばあなたの大切な人が料理を作ってくれたとしましょう。食べたらあなたは「イマイチだな」と思いました。それをそのまま伝えますか?それともイマイチと思いながらも「美味しいよ!」と伝えてあげますか?

あなたが今回どのような状況を質問されているのか?によって「イマイチ」という言葉の意味は変わると思います。

見た目とのことなのでルックス面に対しての言葉なのかもしれませんが、見た目のことだとしてもそれを上回る気持ちが有れば心の中で思っていても態度や言動はそれと同じではないと思いますよ。
    • good
    • 0

見た目がイマイチ……と言う事は、決してブズと言う意味ではないと思います。

見る人の好みもあるのですが。ルックスもありますが、第1には顔の事だと思います。第1印象はまず顔を見ますもんね。人には好みがあるから 見る人によっては好きな顔だって思う人もいると思うし、相手が男性であれ、女性であれ、暫く話してると、人柄に惹かれて、顔なんかどうでも良くなって親しくなる人も大勢いるとあもうのです。だからどんな人もけっこんしてるのでは…。
で 話しを戻しますが、決してブズと言う意味ではないと思います。悲観しないでください。イマイチだ なんて言う人と付き合わない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最初は、顔ですよね。

けしてブスではないってことなんですね!
確かに、私は第一印象は絶賛されるわけではないですが、好みだと言ってくれる人もいればタイプじゃないと言われます。
風俗で働いていまして
書き込みで、真面目だけど見た目は、イマイチと書かれたので…
気になって質問しました。

他の書き込みでは、
相性が合わないとか
噛み合わないとか
サービスが事務的とか
つまらなかったとか
見た目のことはあまり言われないんです…

お礼日時:2023/03/26 10:14

外見は顔だけでなく服や髪型でもだいぶ印象が変わります。


全体的に見てイマイチというならバランスが取れてないんだと思います。
似合ってないというか。

顔がイマイチというなら、可愛くないということだと思います。普通より下の時に使うことが多いですね。
でもその人の好みじゃないということじゃないですか?
    • good
    • 0

生き物かかり、ボーカル


深津絵里
洞口依子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木華さんとかもそうですかね?
 
ぽる塾、あんり、田辺さん、はるかも普通ですか?

お礼日時:2023/03/26 10:26

基準は、渋谷駅前にいても気付かれないレベルな


方々かなと、、
バイプレーヤーわきかためるやくしゃ

津田寛治さん

やら
    • good
    • 0

イマイチは今一つという事だと思いますので可愛いに一つ足りない位という感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと少し、惜しいってことですか?

お礼日時:2023/03/26 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A