プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性野球がイマイチなのは何故?サッカーも、盛り上がったし、ソフトボールも。
野球って女性に向かないんですか?

A 回答 (2件)

160kmの球を投げ、130mのホームランを打つ選手が出てきたら事情はまったく違ってきますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルール変更、
18.44mのピッチャーマウンどからベース
とか。
サイズ小さくするしかないです

お礼日時:2023/04/09 19:56

絶対的に人口が少ないのですから、ベースを作って取り合えずでもスタートさせないと進みません。



No.1さんのいうように、そんなことは無理だから。
やはりそこは、男性、女性に差が出るのは仕方がない事なのですよ。

例えば、男子プロ野球開始前に、女子プロの試合を入れてみるとかしないとダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!