アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての角度でブスで悩んでます。
画像は光などが当たってタルミ ほうれい線が少し消えて見えますが実際はすごいです。




こんなことで?っと思うかもしれませんが、
どの角度もブスで
顔の筋トレしてても
横顔も頬の膨らみ顎の小ささ口横の垂れた脂肪。
笑顔も 顔の倍の大きさのパンパンな脂肪。
下向いた顔は頬がすごい程に垂れる始末。
顎下の皮が垂れてきて二重アゴ。
頑張って 保湿して 美容家さんが言ってる全てのことをずーっとしてても 毛穴は綺麗にならない、毛穴は開く、頬は垂れる。
マスクを取るのが怖いです。

批判的コメントはお控えください。

「全ての角度でブスで悩んでます。 画像は光」の質問画像

A 回答 (2件)

食生活に気をつけてみてください!


ご飯などの炭水化物を少なめにすることをおすすめします!
睡眠も大切に!睡眠と食事の勉強をして!正しい知識を取り入れ実践してみて!肌はいつでも生まれ変わらせることができます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、お米大好きなんですよぉ(T_T)お菓子は食べちゃうので買わないようにしています。コーヒーもあまり取らないようにして、紅茶を飲むようにしています。インナードライなので保湿しつつも鼻周りおでこ周りは寝る時に軽くティッシュoffして、余分な油分は少し取って寝ています。
炭水化物も肌に影響するとは思いませんでした。ありがとうございます^^

お礼日時:2021/05/14 13:57

整形すればいいかと思うよん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討しても、お金がかかるので……(T_T)

お礼日時:2021/05/14 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!