dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前々からの悩みです。

私は目がつり目でとっても細いです。
なので、毎日アイプチをしてるのですが、、、
それでも写真のように細いままです。
あと、つり目がほんのちょっと直るようにアイプチしてもまだまだつり目です。

どうにかしてこのブサイクな目を直したい。
学生なので、メイクはできません。
(アイプチは幸い先生にはバレてないのでしてます、というよりかは、もうアイプチをしないと外出できません。)

アドバイスを頂けると幸いです。

「前々からの悩みです。 私は目がつり目でと」の質問画像

A 回答 (1件)

前提として、質問者さんが言うほどツリ目じゃないと思いますよ。

私のほうがよっぽどツリ目です(笑)

しかし、ツリ目が気になるようでしたらやはりメイクしか方法は無いように思います。アイプチやメザイクなどは目の印象は変わりますが、ツリ目がタレ目になるというような効果はないと思います。

また、目そのものも別に言うほど「ブサイク」というわけではないと思います。目は瞼の脂肪が取れることで二重になったりもします。例えば、10代は腫れぼったい二重でも20代になったらスッキリとした二重になったり、40代以降は二重の人が三重になったりします。質問者さんは学生さんでメイク禁止ということで10代だと推測しますが、まだ自然と目が変わる可能性は全然ありますよ!もしそれでも気になるようでしたら、顔のリンパマッサージを調べて見てください。

あとは、メガネからコンタクトに変えることで多少目の大きさも変わって見えると思います。

学生生活楽しんでくださいね!
    • 0