プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、担任の先生にアイプチがバレました。
でも、怒っている感じはなく、「アイプチしてると瞼伸びるからやめときなよー。」って感じでした。
これは、またアイプチしていっても大丈夫ですかね?

A 回答 (6件)

先生に直接聞くこと

    • good
    • 0

禁止なんですか?


だとしたら一回目だから軽く注意して見逃すけど気づいてるぞ
っていうメッセージだと思いますよ
    • good
    • 0

付けて行ってイイのでは?



優しく注意して聞かないのなら 今度は処罰の対象・・

そのくらい 誰でも解かるのだが・・?
    • good
    • 0

仏の顔も三度。


やめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

退学や停学になっても良いならやりましょう。



目蓋が伸び、一重に拍車が掛かりますよ。
    • good
    • 0

校則に違反しているならやめた方がいいです。

注意したのにまたつけてたら次は怒るに違いありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!