dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重全切開後の埋没はできる?

5年ほど前に二重にするため全切開にしましたが、幅広二重にしてしまったし、体重が増えたからなのかモロバレです。瞼がまつげにかぶってしまい、まつげの一部分なくなりました。

単純に全切開したけどもう少し幅を狭くするために二重ラインよりしたで埋没法はできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

全切開後に埋没で修正するのは難しいと聞いた事がありますが、目の状態によっても変わると思うので病院で見て見ないと分からないと思います。


体重減らしても元に戻りませんか??
    • good
    • 0

今の美容整形は、日進月歩です。


お金と、腕の良い整形外科医が居れば、貴女の悩みも解決出来ると信じます。
手術を目指してお金を稼ぎましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!