電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親は二重なのに私は小さい頃から重い一重で、高校からは毎日アイプチを繰り返してきました。しかし大学2年頃から、アイプチをしている部分とは別の部分に、自然と線が入るようになりました。しかしすでに瞼の皮膚が伸びているため、以前よりもかなり瞼が重い状態となっていて、今更アイプチをやめたところで自然な二重は手に入れられないと思ってます。
高校のときアイプチにてを出していなければ、、と後悔してます、、。写真の下の線がアイプチで作った線、上の線が自然とできた線です。手術するしかないですかね??

「親は二重なのに私は小さい頃から重い一重で」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 母親がくっきり平行二重で、父親が奥二重ですね。
    兄も重い一重で、私のような二重線がすこーしついてるかんじです。
    瞼の皮が伸びてしまっていても、まだ希望はありますかね、、?今更アイプチなしで生活出来ないので、なるべくつけてる時間を減らしたいと思います。

A 回答 (2件)

アイプチは辞めましょう。

ヘアピンなどで、瞼に二重をなぞります。
そして、なぞって目尻まで持ってきて、鼻ら辺でセロハンテープでとめて、癖付けしたらいいと思います。
あとは、瞼の脂肪をとるマッサージですね。
    • 0

ご両親がどんな二重かにもよります。

アイプチ辞めたら元に戻る可能性もありますよ。

子どものころから一重の子で親がアイプチさせていたけど
中学生でやめたら一重に戻ったそうです。
まずアイプチをやめてみる事ですね。

ビューラーでまつ毛をあげると上のところで二重になるかもです。
    • 0