dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってつり目ですか?

個人的に、目の形自体はつり目なのかなあっと思うのですがなぜつり目らしくないのでしょうか?

「これってつり目ですか? 個人的に、目の形」の質問画像

A 回答 (5件)

下がり目、落ち目 の部類

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら納得しました!完全に下がり目ですね…
回答ありがとうございます┏●

お礼日時:2020/06/11 08:27

笑うとつり目になる人がいますね



でも
お目々ぱっちりで
可愛いと思います
    • good
    • 0

作りも「つり目」じゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、つり目じゃないんですか…
目尻側が目頭側より位置が高いのでつり目なのかと…

お礼日時:2020/06/11 08:04

綺麗な目だこと

    • good
    • 1

僕にはつり目には見えないですが。


パッチリおめめに見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!