プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せれない人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (7件)

継続力がないとかですかね…


ダイエットしようとしても、
一瞬で痩せるわけないので継続が大事ですね!
    • good
    • 0

代謝が悪い。


運動能力(素早さなど)が低い。
    • good
    • 0

病気の人


車椅子でうつ病の人なんか大体太ってますよ
何せ車椅子で歩けない、うつ病の薬で太ってしまう
筋肉疾患の人も動けない割に普通の食事を取るから太っちゃうよ
我慢だ根性だっていうのもわかるけど他にもホルモン系の病気とか膠原病とか甲状腺のああいう病気はかなりの確率で太ります
どうぞご理解を
    • good
    • 0

「なぜ太るのか?」を理解してないからさ



因みに栄養学と肉体改造系を両方とも知ってる人以外は
間違った知識をそのまま鵜呑みにしているぞ
このサイトでも9割ぐらいの人が間違えてるぞ
毎回訂正は入れてるがねぇ…

一つ書くと「カロリー(熱量)と肥満は関係ない」だな
アメリカとイギリスで10年以上前にそれに対する結論が出ているよ
    • good
    • 0

「自制心の低い」人がデブになって、標準体重にすら戻せませんね。

    • good
    • 0

遺伝。

    • good
    • 1

・意志が弱い


・自分に甘い
この2点に尽きますね。
”自分に甘い”は”言い訳が多い”人の特徴でもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A