初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

40歳男性です。
肌の綺麗さって遺伝が大きいとおもいますか?
よく肌の綺麗さを誉めてもらいますが、これいって手入れ等したことありません。
しっかりスキンケアしているのに汚くてなやむ方いらっしゃいますがその差は何で変わるのだとおもいますか?

A 回答 (3件)

その手の大体の事柄は遺伝6割環境4割になっています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

遺伝は大きんだろうと確信しました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/02 06:12

お手入れは何もしてませんが主人の肌が綺麗です。

 義母も綺麗なので遺伝なんだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母の影響大きいのかもですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/02 06:11

遺伝体質はあります。

でもお手入れしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。遺伝体質なんでしょうかね。そういえば母が綺麗です

お礼日時:2021/08/30 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!