プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

努力できる才能は遺伝と聞いてから何もしないことがベストですか??

美容外科ドクターのエビデンスある動画に衝撃を受けました
※ハイライトは2:10 辺り




もっと早く知りたかった情報だからです!

私は努力するのが一番嫌です
そして、お察しの通り自分は努力できる才能がないでしょう
正確には極力動きたくありません
例を挙げると↓

①2階を移動するには意地でも階段を使わない
②電車やバスで空いている席があれば帽子などを空いている席に投げてマーキングからの突進してなりふり構わず座る
③①②のせいであまり動かないからアザラシ並みの体脂肪率
④働くのが嫌な社会不適合者なので生活保護を受けている



これらの兆候は物心ついた頃からです
とにかく「自分を犠牲にしてまで相手に優しくしたくない」テイカーです
件の高須幹也先生の動画は私のことを具体的に指摘されたようでショックを受けました


それと同時に「努力できるのは遺伝で決まる」ということを知ってから私には、その才能が無いので何もしないのが賢明ですか?

A 回答 (1件)

デジタル思考ですね。



遺伝で決る面もありますが
それは100%では
ありません。

人間はロボットではない
のです。

遺伝で決るから

怠ける絶好の理由ができただけです。

頑張るよりも、怠ける方が
はるかに楽ですから
理由ができれば、人は怠ける方に
走って行くのです。




何もしないのが賢明ですか?
 ↑
自分の人生なんですから、自分で
決めましょう。

それとも、決めることができないのも
遺伝が原因ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A