プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで自慢するのも嫌われると思いませんか?

A 回答 (6件)

思います!!!!!!


自慢はどこでも嫌われます
    • good
    • 0

嫌われはしませんけど


謙虚さも必要です。
    • good
    • 0

何を出しても自慢だと言われるでしょう?


グルメ、コスメ、自撮り、旅行、子ども・・全部ダメ。
じゃ何なら自慢と言われないのか?
面倒になって大分前から日本人以外で友達増やしてますよ。
海外の人はもっと素直です。
    • good
    • 0

人にもよりますよ。


友人がFacebookで結構自慢しているんだけど、それ見て他の人は凄い!とかさすが!なんてコメントしてますが、俺はまたかよ!と思ってます。
    • good
    • 0

内容と人と回数にもよりますかね?

    • good
    • 0

嫌われるか嫌われないかは人それぞれです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A