アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金稼いでるとか、モテまくってるとか言われると自分が情けなくなって凹みそうですが、どいつもこいつも大谷選手と比べればアリのような存在で大したことない、自分と50歩100歩、大谷選手は100年後も記録に残るが自慢のやつは1人たりとも覚えられてない、と思えば自信持って生きられますか?

A 回答 (2件)

はいっっっーーーー!!!!

    • good
    • 1

人の自慢を聞いて凹むなんて、本当に情け無い。


ましてや、その自慢をわざわざに貶めて無事でいようなんて、惨め過ぎます。

人様に掛け値なし自慢できることのひとつやふたつやみっつくらい、持ってなくてどうするの?

あなたは凹んでいる場合じゃない。自慢する人を見習って、自分の自慢を今すぐ探しなさい。「その人に勝て」ということではない。自慢するものが何もない人間にはなるな、ということです。

その自慢は、わざわざ努力して産み出すようなものじゃない。今あるものを自慢して下さい。

人間見栄も大事ですよ。大見栄を切って、生きましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!