アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分よりすごい奴がいて、比べると死にたいほど辛くなったのですが、こういうときはそいつも大谷選手から見たらカス凡人で自分とも50歩100歩だと思えば元気出ますか?

A 回答 (6件)

凄い人と出会えると、自分の凄いところを見つけ挑むよいモチベーションになりますよね。

あなたがより凄いパワーを持ちますよう応援しています。
    • good
    • 0

比べない、自分が基準にする

    • good
    • 1

そういう風に思うことも、思われる事もよくありますよね。



逆にあなたも、別の事では他人から同じことを思われてると思います。

まずは受け入れて、「敗北を受け入れる度量のある私は格好良すぎ!」って思えば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

えっ、そんなもったいないことはしませんよ。


そいつに何とか食らいついていこうと頑張ります。
そうすればそいつには勝てないかもしれないけど、並の人には勝てるようになります。
    • good
    • 0

出ますか?じゃなくて思えば良いんじゃないの?


あなたの気分がどう変わるか?なんか他人が分かるわけ無いですよ
    • good
    • 0

アナタが自分より凄いと思うなら受け入れると同時に、いつか追いついてやると思った方が励みになると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!