dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまたまだと思いますが、だいたいあの人嫌だなあ、と思った人が何ヶ月かで不幸になります。

足を切断したり、臓器全摘したり、火事になったり。

たった6人ですが、たまたまですか?

A 回答 (2件)

あなたほどではありませんが、私もそういう傾向があります。


私の場合は4人くらいかな。
まあ、そういう人って、あなたにだけ嫌われているわけじゃないでしょ。
きっと、口に出さないだけで、他の人からも嫌われてるんじゃないでしょうか。まあ、因果応報なのかも。

「天網恢々疎にして漏らさず」←意味分かります?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。たくさんに嫌われれば人生うまくいかないですよね。相次いだので気になってました。安心しました。

お礼日時:2024/05/24 16:30

偶然か必然か?証明できないのでなんとも言えませんが、そういうことも起こりえるとは思います。

世の中不思議なことだらけですから。
質問者さんはぜひ誰かに「嫌だなあ、嫌いだな」と思われない人付き合いをこころがけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だなあその言い方、、、気をつけてくださいね。

お礼日時:2024/05/24 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A