プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜか不安

大切な友人もいる、私を大事に育ててくれた家族もいる、幼い頃からずっと続けているダンスが好きで今はいいポジションを頂けている、バイト先で◯◯ちゃんといって親切に可愛がって居場所をくれる人もいて、たくさんの人に愛されて充実した人生を送れている自覚はあります。自分の容姿も嫌いではありません。enfjなのもあって人が喜んでくれることをするのも好きなので、色んな人と笑いあって幸せを共有してきた思い出も沢山あります。
でも、自分の全てを捧げてもいいと思えた彼と別れてから1年経ったのですが、未だに心が埋まらない感覚がして、不安でたまりません。

愛着障害なのかもと思ってネットで診断しても結果はそれの真反対。問題が無さすぎました。
ただ人に愛されたいだけならもう満たされているはずなのに。彼の愛し方が自分の中の正解すぎたんでしょうか。

何をしたら不安にならないのか知りたいです。
幸せになる方法を教えてください。

A 回答 (3件)



貴方の元彼はこんな方でしたか。
何となく文章から解析しました。
私なりのプロファイルリングですが。
違っていたら、お許しください。
    • good
    • 0

何をしたら不安にならないのか知りたいです。


 ↑
新しい恋愛をする。



幸せになる方法を教えてください。
 ↑
大切な人を作って、その人を
幸せにすることです。

そうすれば、自分が幸せになります。

自分ばかり幸せになろうとすると
不幸になります。
    • good
    • 0



あなたの質問文を読んで、ぴったりの歌が浮かびました。
気に入ってくれることを祈ります。
理解出来たら、また御返事ください。
意味が勘違いしていたら、お許しください。
あなたの将来が輝くことをお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A