アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットできない 食欲我慢できない人って身体もだらしないし、自分に甘いと思うのですが、そういう人って体型だけじゃなくて色んな場面でだらしなさがでたり、欲を我慢できなかったりすると思うのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

ある意味おもしろいニュースがあるから置いとく


https://news.infoseek.co.jp/article/president_51 …

信じるかどうかは任せるよw

正直ソースの確認は英語で紙媒体だから
訳も出来ないから分からなくてねぇ…
せめてデジタル化してれば訳せるんだが…
    • good
    • 0

そうです。



体重コントロール出来る人は金もコントロール出来ますね

ただし、痩せている人が体重コントロールをして痩せたのかは定かではありません
    • good
    • 0

ある程度の才能がいると思うんですよね。



私は中肉中背ですが、逆に太れって言われたら苦しいし金かかるし嫌ですが、逆に痩せろって言われても我慢できません。

下の人でも複数いますが、回答を統一できないのは体質によるものがあるからです。
    • good
    • 2

私は太りやすい体質のため、食欲を我慢しても食事制限をしても運動をしても太ります。

そのため人より気をつけなければならないことが多いです。ストレス太りもしやすいです。現在ストレスや体調不良で半年運動も節制もできなかったため肥満体型になってしまいダイエット中。
ちなみに私は一度拘ったらとことん拘るタイプで、掃除を始めたら細かいところまでやりたくなるタイプです。時間と体力があればいくらでも掃除はできます。

そういう人もいるということはご存知ですか?
    • good
    • 0

そう思います。

    • good
    • 1

企業でも自己管理ができないと評価が下がり


肥満が原因で管理職になれない人もいます。
    • good
    • 1

んー色々ですね。


食欲は我慢できても物欲が我慢できなくて借金地獄の人などもいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A